【時事】森友問題での政府側の国会答弁(記録は全て破棄した)が偽証であった事が確定!

【時事】森友問題での政府側の国会答弁(記録は全て破棄した)が偽証であった事が確定!

毎日新聞が、情報公開請求したら、近畿財務局から記録が開示されたそうである。この事実を知って元刑事部長の中村格内閣官房長官菅義偉)の元秘書官、TBS元職員・山口敬之の伊藤詩織さんレイプ容疑の逮捕執行を握りつぶした男)が怯えているのが、竹下雅敏さんには中村格の波動を感じる事により分かるらしい。いよいよ国会が開会されるので、モリカケ問題の追求が再開される筈である。本日朝のNHK日曜討論でも野党各党がモリカケ問題の追及の手を止めないと宣言していた。安倍首相辞任or内閣不信任可決まで行くかもしれない。昨年までと違い、かなり、反安倍の風が強くなっている様に思える。野党だけでなく与党内でも。昨年末に支那を訪問して支那の長老や習近平国家主席と会談してきた二階俊博自民党幹事長、井上義久公明党幹事長信の動き(安倍下ろしの動き)が水面下で進んでいるのかも知れない。
 「記録は全部廃棄した」はずの森友学園との記録文書が開示された 〜今までの政府側答弁が嘘であることが確定〜