2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米大統領選に関する最新情報(マスメディアが絶対に報道しない情報)を見つけた。グローバリスト側が支配下のマスメディアを操作して世界を如何に洗脳しようとしているかが分かる。

米大統領選に関する最新情報(マスメディアが絶対に報道しない情報)を見つけた。グローバリスト側が支配下のマスメディアを操作して世界を如何に洗脳しようとしているかが分かる。 2020年11月27日(金) 未明 ワンワールド國體サイドとトランプ大統領の4年…

國體ワンワールド史観の新企画がいよいよ提供開始!

國體ワンワールド史観の新企画がいよいよ提供開始! 2020年11月22日(日) 晴れ 落合莞爾先生の國體ワンワールド史観に関する現オンライン講座「インペリアル・アイズ」は来年9月末で終了してしまうが、ようやく、新企画が本日発表された。 國體ワンワールド…

いつ削除されるか分からないが、取り敢えずアップしておく。米大統領選に使われた疑惑のある電子投票集計システムの解説映像

いつ削除されるか分からないが、取り敢えずアップしておく。米大統領選に使われた疑惑のある電子投票集計システムの解説映像 2020年11月20日(金) 雨、ときどき、くもり 以下のYOUTUBE映像である。 米国の選挙結果を変えたのは「彼」だった|世界の十字路 w…

最近のハンバーガー(!?)

最近のハンバーガー(!?) 2020年11月19日(木) 晴れ 老夫婦二人(笑)の我が家では、ハンバーガーと言えば数ヶ月に一回程度 ランチに買って来て食べるマクドナルドのハンバーガー(私はBIG MAC)であるが、 2年前、長男の会社(外資系のP生命保険会社)が…

何か、いよいよ米国大統領選の「不正選挙」について公に捜査が動き出したみたい。

何か、いよいよ米国大統領選の「不正選挙」について公に捜査が動き出したみたい。 2020年11月11日(水) 晴れ 国際金融連合(ディープステイト、ハザールマフィア、グローバリスト、覇道一神教勢力、等々、呼び方は色々)が支配する偏向報道マスメディアと、…

昨日、落合莞爾先生の講演会映像を視聴して、今回の米国大統領選挙の結果が最終的にどうなるのかが分かった。

昨日、落合莞爾先生の講演会映像を視聴して、今回の米国大統領選挙の結果が最終的にどうなるのかが分かった。 2020年11月9日(月) 晴れ 昨日、10月10日に大阪で開催された落合莞爾先生の講演会の映像を視聴した。 そして、最終的に、今回の米国大統領選挙の…

米大統領選、「おとり捜査」が成功し、いよいよ「正義が勝つ」ための第二フェーズに突入する様相である。米国、目が離せない!!

米大統領選、「おとり捜査」が成功し、いよいよ「正義が勝つ」ための第二フェーズに突入する様相である。米国、目が離せない!! 2020年11月8日(日) くもり いよいよ、米大統領選に「バイデン勝利」のランプが点灯した。 これは、トランプさんサイドが仕掛け…

米大統領選挙(不正選挙)に対する田中宙(さかい)さんの凄い仮説(おとり捜査)! でも、当たってるかも知れないと思えてきた。

米大統領選挙(不正選挙)に対する田中宙(さかい)さんの凄い仮説(おとり捜査)! でも、当たってるかも知れないと思えてきた。 2020年11月6日(金) いやあ、田中宙(さかい)さんの仮説が凄い。 しかし、午前中にこのブログで紹介した米大統領選の予言内…

とても興味深い内容の情報(米国大統領選の行方、金融システムの量子コンピュータへの切替、地球の新たなステップ)

とても興味深い内容の情報(米国大統領選の行方、金融システムの量子コンピュータへの切替、地球の新たなステップ) 2020年11月6日(金) くもり 11月3日に甥の結婚式が福岡であり、先週末から4泊5日の日程で、福岡に夫婦で帰っていた。今年は、正月、旧盆、…