2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワグネル(ロシアの傭兵団)の件、田中宇さんの記事と鍋島直亮さんの記事(共に無料)を併せて読むと面白いカモ

ワグネル(ロシアの傭兵団)の件、田中宇さんの記事と鍋島直亮さんの記事(共に無料)を併せて読むと面白いカモ 2023年6月26日(月) 晴れ 私はTVのニュースを見ないので、報道の様子を知らないが、ロシアの傭兵団・ワグネルに関して、ニュースになっている…

20世紀~21世紀(現在進行中)の世界の動き(米国の覇権と・・・)の「真の意味」が分かる。これは必見!

20世紀~21世紀(現在進行中)の世界の動き(米国の覇権と・・・)の「真の意味」が分かる。これは必見! 2023年6月20日(火) くもり 凄い情報ですネェ。腑に落ちる! 納得! 國體ワンワールド史観に強い興味を持っている方には必見の記事だと思うので、是…

新聞を一つ追加購読するつもりで、これを購読する事をお薦めする。「真実の歴史」を知りたい方は。

新聞を一つ追加購読するつもりで、これを購読する事をお薦めする。「真実の歴史」を知りたい方は。 2023年6月14日(水) くもり 先程、メールを受信して、初めて、この事件の発生を知った。 陸上幕僚長「あってはならない」 自衛官候補生、新人教育中に発砲…