2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の締め括りは、以下の二つの記事の紹介。共通点は世界の大きな動き(米国↓、支那↑)

今年の締め括りは、以下の二つの記事の紹介。共通点は世界の大きな動き(米国↓、支那↑) 2022年12月31日(土) くもり 紹介するのは、以下の二つの記事。 どちらも、背後でコントロールしているのは、國體ワンワールド(勢力)だと、私は確信している。 つま…

お屠蘇(とそ)・・・・・って、死語?

お屠蘇(とそ)・・・・・って、死語? 2022年12月29日(木) 晴れ 本日、正月の準備のために買い物に出掛けたのだが、忘れずに「お屠蘇(とそ)」を買っておかなくてはと思い、店内を探し回ったものの見つからず、やむなく、近くにいた店員さんに売り場の場所を…

【御参考】最近フォローして無かった及川幸久さんのサイトで、大阪大学名誉教授の井上正康氏がワクチンの危険性を説明する無料動画を配信していた

【御参考】最近フォローして無かった及川幸久さんのサイトで、大阪大学名誉教授の井上正康氏がワクチンの危険性を説明する無料動画を配信していた 2022年12月23日(金) 晴れ 以下の動画(約45分)である。見る/見ない、信じる/信じないは自己責任である。…

世界情勢の現状と、近未来の変化(の洞察)が秀逸な昨日の田中宇さんの国際ニュース解説

世界情勢の現状と、近未来の変化(の洞察)が秀逸な昨日の田中宇さんの国際ニュース解説 2022年12月22日(木) 雨 マスメディア(TV、新聞)のニュース(稚拙、情報操作)は全く見る気がしないが、田中宇(たなかさかい)さんの国際ニュース解説は、いつ読ん…

自宅で正月を迎えるのは何十年振りだろう(笑)

自宅で正月を迎えるのは何十年振りだろう(笑) 2022年12月16日(金) 晴れ 久しぶりに、正月を自宅で迎える事になった。多分、今後はずっと正月は自宅で迎える事になりそうである。 正月と言えば、生まれてから地元の大学を卒業するまでの22年間は、勿論、…

血液型の違いが何故あるのか? 興味ある方にお薦めする記事である。

血液型の違いが何故あるのか? 興味ある方にお薦めする記事である。 2022年11月30日(水) くもり 國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さんが、人間の血液型について調べた結果を纏めて情報発信されている。 驚くべき真実であり、現在、この情報を…

鍋島直亮さんのYoutubeサイト「國體ワンワールド史観 歴史解説」が久々に更新されていた。米国大統領選に関してである

鍋島直亮さんのYoutubeサイト「國體ワンワールド史観 歴史解説」が久々に更新されていた。米国大統領選に関してである 2022年11月17日(木) 晴れ 鍋島直亮さんの「國體ワンワールド史観」についての情報発信は、最近は、noteという新しい情報発信プラットフ…

「書く事が無くなりましたネェ」と言ったばかりなのに、また時事ネタを書くなんて(笑)

「書く事が無くなりましたネェ」と言ったばかりなのに、また時事ネタを書くなんて(笑) 2022年11月12日(土) 晴れ 昨夜は、「鴨が食べたい」と言っていたカミサンが、スライスした鴨ロースを買って来たので、夫婦でついついスパークリングワインを2本も空…

時事に関しては、最近、書く事が無くなりましたネェ(笑)

時事に関しては、最近、書く事が無くなりましたネェ(笑) 2022年11月10日(木) 晴れ ■歯について 今日は、2ヶ月周期の歯の定期メンテナンスの日である。 7月に歯の治療(奥歯の痛み。原因は虫歯)が終わり、歯科医に勧められて2ヶ月周期の定期メンテナンス…

田中宇さんの昨日の国際ニュース解説(無料版)、中華人民共和国の流れが良く分かる!

田中宇さんの昨日の国際ニュース解説(無料版)、中華人民共和国の流れが良く分かる! 2022年10月28日(金) くもり 10/27版の田中宇(たなかさかい)さんの以下の国際ニュース解説(無料版)、毛沢東~鄧小平~習近平という指導者の流れ(政治の変化)によ…

ロシア人から見たナマの声、実情が伝わって来る。日本のメディアは、何故、こんな当たり前の報道(双方をウォッチした偏りのない報道)が出来ないのか?

ロシア人から見たナマの声、実情が伝わって来る。日本のメディアは、何故、こんな当たり前の報道(双方をウォッチした偏りのない報道)が出来ないのか? 2022年10月10日(月) スポーツの日 未明 及川幸久さんが、日本在住のロシア人女性にインタビューして…

予想通り、田中宇さんの「無料版」の国際ニュース解説が出た。・・・とても分かり易い!!

予想通り、田中宇さんの「無料版」の国際ニュース解説が出た。・・・とても分かり易い!! 2022年10月7日(金) くもり、時々、雨 標題のとおり。 田中宇さんの「無料版」国際ニュース解説(10月5日版)は以下である。 米英覇権を潰す闘いに入ったロシア tanakane…

不穏な動き(西側世界の話)? 結局、多極化で決着するんでしょうけど

不穏な動き(西側世界の話)? 結局、多極化で決着するんでしょうけど 2022年10月4日(火) くもり 9/20に以下の記事を本ブログにアップしたが、 「大航海時代」→「一極覇権主義(強大な一国による世界の植民地支配)(=グローバリズム)」が現在まで続いて…

4州のロシア併合が決まったプーチン大統領の演説が秀逸

4州のロシア併合が決まったプーチン大統領の演説が秀逸 2022年10月2日(日) 晴れ 国民投票により旧ウクライナ4州のロシア併合が決まった事を受けたプーチン大統領が、一昨日(9月30日)、長い演説をしたそうであるが、その内容が秀逸である。 及川幸久さん…

【紹介】浄霊、浄化バリアのセッティングほか、霊能力者にでも頼るほかないと思われる問題で悩んでいる方々へ

【紹介】浄霊、浄化バリアのセッティングほか、霊能力者にでも頼るほかないと思われる問題で悩んでいる方々へ 2022年9月21日(水) 國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さんが、自らの類い希なスピリチュアル能力を活かして、これまで、自分の情報…

昨日(9/19)の田中宇さんの「国際ニュース解説」は超秀逸!! 私は120%支持します(笑)

昨日(9/19)の田中宇さんの「国際ニュース解説」は超秀逸!! 私は120%支持します(笑) 2022年9月20日(火) くもり、時々、雨 昨日の田中宇(たなかさかい)さんの国際ニュース解説は以下である。 ★世界を多極化したがる米国 tanakanews.com 田中宇さんの「…

「サニワメソッド」・・・鍋島直亮さんにより、真実の歴史が次々と明かされる。

「サニワメソッド」・・・鍋島直亮さんにより、真実の歴史が次々と明かされる。 2022年9月18日(日) 雨 國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さん。 彼が、真実の歴史を探る際に使っている方法が、「サニワメソッド」という方法なのだそうであるが、…

ゼレンスキー大統領が、NATO加盟国に対して第三次世界大戦を呼び掛けてる?・・・笑うしかない

ゼレンスキー大統領が、NATO加盟国に対して第三次世界大戦を呼び掛けてる?・・・笑うしかない 2022年9月16日(金) 晴れ 及川幸久さんの以下のYOUTUBE動画にて、標題の事をテーマにして危機感を訴えている。 2022.9.15【ウクライナ】速報 ゼレンスキーの危険な…

英国王室の隠された真実、鍋島直亮さんが一端をブログ(無料)で説明されてます。核心部分はnoteで(今月中なら千円、来月以降は一万円?)

英国王室の隠された真実、鍋島直亮さんが一端をブログ(無料)で説明されてます。核心部分はnoteで(今月中なら千円、来月以降は一万円?) 2022年9月15日(木) くもり 鍋島直亮さんが、今度は、英王室の真相について、以下のブログ(無料)にて、一端を説…

鍋島流ワンワールド史観、私は、今後もフォローしていく。ただ、自分が「イシヤ」か「タカス」かは不明(笑)

鍋島流ワンワールド史観、私は、今後もフォローしていく。ただ、自分が「イシヤ」か「タカス」かは不明(笑) 2022年9月14日(水) 晴れ 鍋島直亮さんが、久しぶりに、ご自身のサイト國體ワンワールド史観 歴史解説 ー 鍋島 直亮を更新(記事アップ)されて…

詐欺メールが段々と巧妙になって来てます。慌てずに取捨選択しましょう。

詐欺メールが段々と巧妙になって来てます。慌てずに取捨選択しましょう。 2022年9月14日(水) 晴れ 今朝もまた、末尾の詐欺メールが届いた。 どんどん巧妙になって来ている気がする。 皆さん、詐欺メールに注意しましょう。 参考までに、私が「詐欺メール」…

こんな驚きの真実(英王室+α)、分かる訳ない。もう読むしか無いでしょ。購読料は今なら千円、来月以降は百倍

こんな驚きの真実(英王室+α)、分かる訳ない。もう読むしか無いでしょ。購読料は今なら千円、来月以降は百倍 2022年9月12日(月) 晴れ 國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さんが、noteという新しい情報発信プラットフォームで真実の歴史に関す…

國體ワンワールド史観に興味がある方は、軌道修正が必須!! そして、そのための実質的な情報公開期限は9月14日!!

國體ワンワールド史観に興味がある方は、軌道修正が必須!! そして、そのための実質的な情報公開期限は9月14日!! 2022年9月4日(日) 晴れ 「黒板五郎の國體ワンワールド」のサイトに、以下の記事を掲載した。 「國體ワンワールド」に興味ある方は必見!! 國體…

多分、「ワンワールド國體」の計画どおりに進んでるんでしょう。中露の結束、米のユーラシアからの撤退とUSA解体

多分、「ワンワールド國體」の計画どおりに進んでるんでしょう。中露の結束、米のユーラシアからの撤退とUSA解体 2022年8月30日(火) くもり 国際関係のジャーナリスト・田中宇(たなかさかい)さんの最近の発信内容が切れ切れに冴え渡っている様に感じる今…

歴史(過去)と現実(現在)の真実を知りたい人は必見!!! 但し、「信じる/信じない」+「購読料」は自己責任です。

歴史(過去)と現実(現在)の真実を知りたい人は必見!!! 但し、「信じる/信じない」+「購読料」は自己責任です。 2022年8月29日(月) 晴れ 昨日は、表題の件で盛り上がってしまい、興奮して眠れないといけないので、思わず、ワインで乾杯して寝酒を楽しん…

今後の世界地図、米国支配が終わった後の日本(政体)の変化、鍋島直亮さんの洞察が面白い。5年後の予測が当たるかどうか・・・

今後の世界地図、米国支配が終わった後の日本(政体)の変化、鍋島直亮さんの洞察が面白い。5年後の予測が当たるかどうか・・・ 2022年8月9日(火) くもり 落合莞爾先生の門人であり、國體ワンワールド史観に基づく色々な洞察をされている鍋島直亮さん。 久々…

ゼレンスキーの正体見たり! 遂に、米国も愛想を尽かす!!

ゼレンスキーの正体見たり! 遂に、米国も愛想を尽かす!! 2022年8月7日(日) 晴れ 末尾の動画を見れば、これも一目瞭然。 こんな輩(やから)に寄付金を送っていた方々、こんな輩の言う事を鵜呑みにして、正義の味方・プーチン大統領&ロシアを悪党扱いして…

墓穴を掘ったかゼレンスキー! 西側メディアも「ドネツクの捕虜収容所」を「捕虜の口封じ目的」で爆撃したのは「ウクライナ政府側」だと認め始めた。

墓穴を掘ったかゼレンスキー! 西側メディアも「ドネツクの捕虜収容所」を「捕虜の口封じ目的」で爆撃したのは「ウクライナ政府側」だと認め始めた。 2022年8月4日(木) 曇り、時々、雨 まあ、末尾の動画を見れば良く分かる。標題に書いた事が。 2014年のマ…

まさかヤ~! あの時のニュース見て、最初に浮かんだ「奈良西大寺」のキーワードが、実は意味があったとは!

まさかヤ~! あの時のニュース見て、最初に浮かんだ「奈良西大寺」のキーワードが、実は意味があったとは! 2022年7月30日(土) 晴れ 更新:2022年8月2日(火) 7月8日、テレビで安倍晋三元総理の銃撃事件のニュースを見た時、私が一番最初に「エッ?」と…

「グローバリスト」対「ナショナリスト」、「G7」対「BRICS」、「脱炭素SDGs」対「化石燃料」、「覇道一神教」対「國體ワンワールド」 どちらの勝ち?

「グローバリスト」対「ナショナリスト」、「G7」対「BRICS」、「脱炭素SDGs」対「化石燃料」、「覇道一神教」対「國體ワンワールド」 どちらの勝ち? 2022年7月27日(水) くもり、時々、雨 今月より、キリンビールの「ホームタップ」を始めたが、美味い!! …