2017-12-07から1日間の記事一覧

【時事】森友問題にも加計問題にも、政府側がグウの音も出ない様な切込みをする山本太郎議員。素晴らしい。

【時事】森友問題にも加計問題にも、政府側がグウの音も出ない様な切込みをする山本太郎議員。素晴らしい。森友問題については、異常な人権無視の拘束(籠池夫妻の拘束)を続ける政府に対して、被疑者の人権に関する世界基準を鏡として提示し、安倍政権が如…

【時事】下の投稿(何が何だかサッパリ分からない)に対して、若干気が軽くなる記事があった

【時事】下の投稿(何が何だかサッパリ分からない)に対して、若干気が軽くなる記事があった記事によると、米国内の内戦の実態を世界から隠すために、人々の目を米国から逸らせて中東に向けさせるためにトランプさんがやったものだと言っている。 イラン、イ…

【時事】トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都だと言い出した真意は何なのか? もう、サッパリ分からない。

【時事】トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都だと言い出した真意は何なのか? もう、サッパリ分からない。4月にトランプ大統領が、訪米している習近平主席の目の前でシリアへのミサイル攻撃を命じた時も、何が何だか真意がサッパリ分からなかった…

【トピックス】数字0〜9に音階を対応付けて円周率(π)の数字(3.14・・・)を演奏した時のメロディーだそうである。美しい!

【トピックス】数字0〜9に音階を対応付けて円周率(π)の数字(3.14・・・)を演奏した時のメロディーだそうである。美しい! 2017年12月07日(木) 晴れ 室温13.2℃(08:02現在)数字の0〜9と音階の対応付けは、映像の上部の鍵盤に書かれた数字(上…