2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【時事】遂に、日本でも浄化が始まるとベンジャミン・フルフォードさんが言っている。皇太子殿下が動くらしい。

【時事】遂に、日本でも浄化が始まるとベンジャミン・フルフォードさんが言っている。皇太子殿下が動くらしい。 2017年02月27日(月) 晴れ多分、公開されたばかりの映像だと思うが、ベンジャミン・フルフォードさんが、途轍もない情報を発言してい…

【時事】久々にベンジャミン・フルフォードさんの英語版レポート(2/20)の紹介 衝撃情報満載!?

【時事】久々にベンジャミン・フルフォードさんの英語版レポート(2/20)の紹介 衝撃情報満載!? 2017年02月23日(木) 雨今日は、どうも一日雨が続きそうな天候である。愛犬・マメちゃんの散歩が出来ないかもしれないが、何とか明日まで排尿・…

【紀行】台湾旅行2017(12・最終回) 帰国

【紀行】台湾旅行2017(12/最終回) 帰国 2017年02月21日(火) 晴れ【1月28日】台北観光〜帰国(続き) ■帰国 故宮博物院での観光とランチを済ませ、我々を乗せた車は台湾桃園(トウエン)国際空港へと向かう。高速道路からは台北(タイ…

【紀行】台湾旅行2017(11) 台北(たいほく)観光(4)故宮博物院

【紀行】台湾旅行2017(11) 台北(たいほく)観光(4)故宮博物院 2017年02月20日(月) くもり【1月28日】台北観光〜帰国(続き) ■故宮博物院 忠烈祠を出た車は、今回の旅行の最後の訪問地である故宮博物院に到着。館内に入ると沢山の…

【ヘルス】ゴーヤ、ブロッコリーは癌細胞を破壊する効果があるらしい

【ヘルス】ゴーヤ、ブロッコリーは癌細胞を破壊する効果があるらしいゴーヤ、ブロッコリーは癌細胞を破壊する(死滅させる)効果があるらしい。さらにブロッコリーは山葵と一緒に食べると更に癌細胞を死滅させる力が格段に上がるらしい。 【衝撃】ガン細胞を…

【紀行】台湾旅行2017(10) 台北(たいほく)観光(3)忠烈祠

【紀行】台湾旅行2017(10) 台北(たいほく)観光(3)忠烈祠(ちゅうれつし) 2017年02月19日(日) 晴れ 写真の整理などで中々最後まで紀行文が完了せず、もう結構な日数が経過してしまった。かなり記憶も薄れつつあるが、いよいよ旅行の…

【紀行】台湾旅行2017(9) 圓山(まるやま)大飯店

【紀行】台湾旅行2017(9) 圓山(まるやま)大飯店 今回は、この台湾旅行の最後の宿泊ホテルである圓山大飯店(台北市)に特化して、写真を中心に纏めている。 宿泊日 1月27日(金)〜1月28日(土)(1泊) 圓山大飯店がある場所は、元々は台湾…

【参考】原子力発電コストのまとめ

【参考】原子力発電コストのまとめ 2017年02月18日(土) 晴れ原子力発電コストをまとめたページがあったので、メモとして残しておく。 原子力発電コストのまとめ 『富士電機のコージェネ、総合効率87%!産業の省エネが大幅に進む?』 2017/1/8(…

【時事】マスコミ報道(洗脳)からの覚醒

【時事】マスコミ報道(洗脳)からの覚醒 2017年02月16日(木) 晴れ今日から2016年の確定申告が始まる。私は、今朝、早速、三島税務署に行って申告書を出して来た。セカンドライフに入ってから確定申告をする様になったが、これで4度目である…

【注意!】ヤクルトは、遺伝子組み換え食品を使っている事を認めていた

【注意!】ヤクルトは、遺伝子組み換え食品を使っている事を認めていた 2017年02月15日(水) 晴れヤクルトは、2009年11月の時点で、甘味料に遺伝子組み換え食品を使っている事を認めていたらしい。ヤクルト(会社名ではなく乳酸菌飲料のヤク…

【祝】バレンタインデーの祝い事

【祝】バレンタインデーの祝い事 2017年02月14日(火) 晴れ今日はセント・バレンタインデー。朝、カミサンよりチョコレートを貰った。ランチのあとのコーヒータイムで3粒ほど食べたのだが、愛犬・マメちゃんの散歩から帰って来たら何と箱の中が随…

【謎】今回のパラダイムシフトにより、隠されていた真実が、これからどんどん公開されて行くのかも。

【謎】今回のパラダイムシフトにより、隠されていた真実が、これからどんどん公開されて行くのかも。 2017年02月08日(水) 晴れこれまでは、「SF」という括りで実在するものなのかフィクションなのかが曖昧にされて来たが、恐らく、一部の支配層…

【いいね】ここいらで日本の教育方法を見直した方が良いのかもしれない

【いいね】ここいらで日本の教育方法を見直した方が良いのかもしれない英語教育もそうだが、この記事にあるとおり、国語(文字)の教育方法も考え直した方が良いのかもしれない。英語教育が最たるものであり、文法、書く事を重視した教育になっているから、…

【由無し事】真冬にスイカが届いた

【由無し事】真冬にスイカが届いた先週、九州の兄からの招待で一緒に台湾旅行をしたばかりなのに、その兄より、何とスイカが届いた。夏の風物詩だと思っていたスイカが真冬に届くとは驚きである。いつもながらの贈り物、本当に有り難いことである。 1 真冬…

【天晴!】写真じゃなくて描いた絵だとはとても思えない。

【天晴!】写真じゃなくて描いた絵だとはとても思えない。本当に写真じゃないの? と思うが、描いているところを早送りで見られる動画もあるので、もう信じるしかない。それにしても素晴らしい。 ええっと、こう見えて「絵」なんです。リアルを追求する5人の…

【トピックス】バレンタインデーには、こんなチョコが欲しいですナァ

【トピックス】バレンタインデーには、こんなチョコが欲しいですナァ 2017年02月04日(土) 晴れ昨日は節分だったが、夕食は恵方巻きを食べた。と言っても市販の恵方巻きではなく家庭で作って食べる普通の手巻き寿司てある。最近は食事の量を減らす…

【時事】2016年の支那経済状況(石平さんのメルマガより)

【時事】2016年の支那経済状況(石平さんのメルマガより) 2017年02月03日(金) 節分 晴れ今日は節分。良く晴れた良いお天気である。今夜は恵方巻きを食べるのかしら。(笑) 節分と言えば、暦と言うか、運勢などを見る時の年の変わり目である…