2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型の違いが何故あるのか? 興味ある方にお薦めする記事である。

血液型の違いが何故あるのか? 興味ある方にお薦めする記事である。 2022年11月30日(水) くもり 國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さんが、人間の血液型について調べた結果を纏めて情報発信されている。 驚くべき真実であり、現在、この情報を…

鍋島直亮さんのYoutubeサイト「國體ワンワールド史観 歴史解説」が久々に更新されていた。米国大統領選に関してである

鍋島直亮さんのYoutubeサイト「國體ワンワールド史観 歴史解説」が久々に更新されていた。米国大統領選に関してである 2022年11月17日(木) 晴れ 鍋島直亮さんの「國體ワンワールド史観」についての情報発信は、最近は、noteという新しい情報発信プラットフ…

「書く事が無くなりましたネェ」と言ったばかりなのに、また時事ネタを書くなんて(笑)

「書く事が無くなりましたネェ」と言ったばかりなのに、また時事ネタを書くなんて(笑) 2022年11月12日(土) 晴れ 昨夜は、「鴨が食べたい」と言っていたカミサンが、スライスした鴨ロースを買って来たので、夫婦でついついスパークリングワインを2本も空…

時事に関しては、最近、書く事が無くなりましたネェ(笑)

時事に関しては、最近、書く事が無くなりましたネェ(笑) 2022年11月10日(木) 晴れ ■歯について 今日は、2ヶ月周期の歯の定期メンテナンスの日である。 7月に歯の治療(奥歯の痛み。原因は虫歯)が終わり、歯科医に勧められて2ヶ月周期の定期メンテナンス…