2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ米国がデフォルト(債務不履行)となるかも知れないらしい。早ければ6月1日に。

いよいよ米国がデフォルト(債務不履行)となるかも知れないらしい。早ければ6月1日に。 2023年5月17日(水) 前々から囁(ささや)かれていた事ではあるが、本日付の田中宇(たなかさかい)さんの国際ニュース解説(有料版)によると、 米政府の財政赤字上…

HAARP(ハープ)については、そろそろ一般国民も知ってて良いのではないか!?

HAARP(ハープ)については、そろそろ一般国民も知ってて良いのではないか!? 2023年5月17日(水) 晴れ 本日は、5月17日。 実は、この日は私の母方の祖父の祥月命日であり、私の父の祥月命日でもある。 祖父が亡くなったのは、私が中学2年の時(1968年)であ…

「國體ワンワールド」の真実をもっと知りたい方向けの参考情報

「國體ワンワールド」の真実をもっと知りたい方向けの参考情報 2023年5月5日(金) こどもの日 晴れ ゴールデンウィークも、本日を入れてあと三日。本日は、三島は本当に良い天気である。 今日は、東京在住の長男が娘(私の孫)を連れて遊びに来る予定であり…