2018-04-07から1日間の記事一覧

【時事】今度は、経産省が教育に不当介入した事が発覚

【時事】今度は、経産省が教育に不当介入した事が発覚何でやねん。何で安倍はんは辞めへんのん? 「原発リスク過大に見せる」経産省出先機関が内容修正を要求 講演での原発短所指摘、経産局が変更要求 高校で開催

【注目】天界の秩序10 星の神々の次元

【注目】天界の秩序10 星の神々の次元竹下雅敏さんからの情報。「天界の秩序10 星の神々の次元」 「天界の秩序」に関する過去の情報は以下。番号の若い順から読む。 ・天界の秩序9 星として転生する高位の神々 ・天界の秩序8 存在次元と霊的進化の具体例(…

【時事】森友学園の、絶賛から「切り捨て」への態度急変と「公文書改ざん」「財務省の偽証」が始まった経緯が分かってきた。

【時事】森友学園の、絶賛から「切り捨て」への態度急変と「公文書改ざん」「財務省の偽証」が始まった経緯が分かってきた。幾つかの記事を繋げてトレースする事により、官邸・与党(日本会議メンバ多数)が、絶賛していた森友学園を、或る日を境に「切り捨…

【いいね!】フィンランドの教育の考え方と実践が素晴らしい!

【いいね!】フィンランドの教育の考え方と実践が素晴らしい! 2018年04月07日(土) 晴れ素晴らしいですねえ。 映像(必見)⇒ 世界一の教育の国!フィンランドの教育がやばい! 記事⇒ 教育水準が世界一の国 フィンランドの教育現場に日本との差を考…