2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【爆笑!!】ネコを襲った思わぬ悲劇18選

【爆笑!!】ネコを襲った思わぬ悲劇18選ネコを襲った思わぬ悲劇18選

【教訓】日本には100年以上続く老舗が多いが、韓国には三代続く店は無いと言われている。何故?

【教訓】日本には100年以上続く老舗が多いが、韓国には三代続く店は無いと言われている。何故? 2016年09月26日(月) 晴れ昨日は、小学校区の市民運動会が催されたが、我が家は、約30年に一度の三島市体育振興会・体育委員の当番であり、朝か…

【真実】日米合同委員会 〜日本を米国の属国にし続けている元凶では?〜

【真実】日米合同委員会 〜日本を米国の属国にし続けている元凶では?〜 2016年09月15日(木) 晴れ昨日より、白内障手術後の制約のうち洗顔と洗髪が解禁になり、いよいよ何の気を使うこともない何時もの入浴スタイルに戻った。私は、毎日、入浴&シ…

【由無し事】ピロール農法

【由無し事】ピロール農法ネットを見ていたら、ピロール農法なる内容の記事を見つけた。ミネラル豊富な農作物が収穫されるらしい。オンライン通販をやっていたので、取り敢えず注文して、試しに食べてみることにした。 今度の崩壊は前回とは比べ物にならない…

【いいねえ!】これは便利。アッという間に世界中に普及しそう。

【いいねえ!】これは便利。アッという間に世界中に普及しそう。 2016年09月14日(水) 雨白内障手術後の制限事項であった洗顔と洗髪が今日から解禁。1週間ぶりとなる洗髪は夜の入浴時に行うが、洗顔の方は朝一番で行った。やっぱり気持ちがイイ! …

【真実】北朝鮮は第二の日本(!?)

【真実】北朝鮮は第二の日本(!?) 信じるか信じないかは勝手。とにかく面白い講演である。 宇野正美 北朝鮮は日本人が造った 1/2 宇野正美 北朝鮮は日本人が造った 2/2 ・裏の天皇と表の天皇。孝明天皇は明治になっても生きていた。裏と表は南北朝から。 …

【国際情勢】国際ジャーナリストの中丸薫さんの映像を集めてみました

【国際情勢】国際ジャーナリストの中丸薫さんの映像を集めてみました 2016年09月13日(火) 雨 ヒラリーの健康問題が、いよいよ表のニュースにも出る様になってきた。ネットの世界では数カ月前から、ハザールマフィアはヒラリーを遂に見限ったので、…

【日本の問題】大いなる勘違い(!?)

【日本の問題】大いなる勘違い(!?)以下の記事や映像(総統閣下シリーズ)は的を射た内容かもしれない。 総統閣下は日米安保条約にご不満のようです / アーサー・ビナード氏の美しい言葉 総統閣下は日米安保条約にご不満のようです日本人の大いなる勘違…

【由無し事】白内障手術体験レポート

【由無し事】白内障手術体験レポート 2016年09月10日(土) 晴れ 今月、両眼の白内障手術をした。初体験であり、色々と新しい事が分かったので、体験レポートとして本ブログに残しておくことにする。【医療機関】 ・矢田眼科医院 (中伊豆 静岡県伊…

【あえて国内問題】日本人の平和ボケは、こんな所にも問題を放置している。最近、癌で死ぬ人が多いのは絶対に、これ(GMO 遺伝子組み換え食品)が原因だと思う

【あえて国内問題】日本人の平和ボケは、こんな所にも問題を放置している。最近、癌で死ぬ人が多いのは絶対に、これ(GMO 遺伝子組み換え食品)が原因だと思う GMO(遺伝子組み換え作物、食品)の脅威について、殆どの日本人は全く知らない、知ろうと…

【ロシア外交】ロシア経済分野協力担当相を新設

【ロシア外交】ロシア経済分野協力担当相を新設 2016年09月05日(月) 晴れ 台風12号が長崎に上陸したそうだが、三島は晴れたお天気である。台風の方は、日本海に抜けて温帯低気圧に変わると言う予報であり、大きな被害が出ない事を願うばかりであ…

【由無し事】黄桃が美味い! マメのサッカーも上手い!

【由無し事】黄桃が美味い! マメのサッカーも上手い! 福岡の兄より、またまた大量の贈り物が届いた。黄桃である。本当に有り難い事である。クール宅急便で届いたので、冷えた桃を開けて直ぐに食べた。僅かな酸味が黄桃の味を引き立てていて実に美味い。黄…

【経済のお勉強】サルでも分かる、勿論、子供でも分かる経済のお話(必見!)

【経済のお勉強】サルでも分かる、勿論、子供でも分かる経済のお話(必見!) 2016年09月03日(土) 天気は不明(未だ夜が明けてないから) 一昨日の9月1日、遂に白内障の手術をした。まずは左目である。右目は1週間後にする予定。手術日の9月1…