2018-03-02から1日間の記事一覧

【時事】世界の上層部の入れ替えが一段落したら日本の番らしい。

【時事】世界の上層部の入れ替えが一段落したら日本の番らしい。2週間ぶりにベンジャミン・フルフォードさんが登場。朝堂院大覚さんとの掛け合いは3週間ぶり? 世界のトップの総入れ替え、大掃除が進行中 革命は間近か【NET TV ニュース】国家非常事態対策…

【注意!】銀歯のある人、金属類の装飾品を身体に着けている人は、アンテナとなって電磁波を引き込んでいる。銀歯から溶け出した水銀が脳に悪さする。水俣病の再来

【注意!】銀歯のある人、金属類の装飾品を身体に着けている人は、アンテナとなって電磁波を引き込んでいる。銀歯から溶け出した水銀が脳に悪さする。水俣病の再来知られていない怖い話である。以下の記事。 “銀歯” が電磁波のアンテナ?part 1: 日本で最悪…

【時事】安倍下ろしのクーデター

【時事】安倍下ろしのクーデター 2018年03月02日(金) 晴れ 室温(暖房on)17.0℃(08:31現在)昨日から弥生3月に入った。春到来である(笑)。 さて、今朝も、板垣英憲さんの今朝のメルマガ内容を取り上げる。レポートされている内容は、かなり具体…