【トピックス】本日の拾い読み記事(2017/7/25)ー(1)

【トピックス】本日の拾い読み記事(2017/7/25)ー(1)
2017年07月25日(火) くもり

昨夜は、国会閉会中審議(衆議院)のニュースを見ながら、喉が渇いたのでお茶代わりにワインを飲んだのだが、余りオツマミを食べなかったせいか、今朝はちょっとムカムカする。二日酔いの一歩手前と言う所である。こういう時は、炭酸飲料を飲んでゲップを出せば回復するのだが、あいにく我が家には炭酸飲料と言ったらビールしかない。まさか二日酔いにビールを飲む訳にも行かないし(笑)。 「炭酸飲料があればいいなあ」と独り言を言ってたところ、カミサンが、「2分で出来るから待って」と言ってササッと作ってくれた。水に炭酸を混ぜただけなのだが美味い! まあ、金も無いのに我が家には大概のモノ(道具)は揃っとりますナァ。


1 炭酸水メーカー
本日のピックアップ記事は以下。
(1)17/7/17 フルフォード情報英語版:ロシア、中国、アメリカは、ハザール秘密政府を白日の下にさらす大規模なキャンペーンを計画している
面白い内容満載。フランスロスチャイルドとは手を組まないで欲しいなあ。トランプさん。