2018-02-26から1日間の記事一覧

【時事】金融大戦争が2月下旬から3月上旬には激化(ベンジャミン・フルフォード英文レポート)

【時事】金融大戦争が2月下旬から3月上旬には激化(ベンジャミン・フルフォード英文レポート)いよいよ、現行の世界金融システムの崩壊が近づいているらしい。少なくとも、支那が来月、金で裏付けされた人民元での石油先物取引を開始する(現行のオイルダ…

【謎】撮影されているUFOの数々

【謎】撮影されているUFOの数々これ(↓)は、本日のベンジャミン・フルフォードさんのレポートで紹介されている映像。地球解放軍が、先週の2/19にネバダ州で悪魔崇拝者らの基地を攻撃している映像らしい。 https://www.youtube.com/watch?v=xEmNLadC144&feat…

【トピックス】さきイカの美味しい食べ方(いや、さきイカを肴にした美味しい酒の飲み方)

【トピックス】さきイカの美味しい食べ方(いや、さきイカを肴にした美味しい酒の飲み方)下の記事を見て思い出した。我が家では、以前からさきイカを酒の肴にして食べていた。さきイカは味付けされたものではなくて、スルメ(のしイカ)を単純に裂いたイカ…

【トピックス】ちょっと食してみたい気がするフランスの冷凍食品

【トピックス】ちょっと食してみたい気がするフランスの冷凍食品 2018年02月26日(月) くもり 室温(暖房on)19.8℃(09:48現在)フランスの冷凍食品の店「ピカール」と言うのが都内に6店舗ほど展開されているらしい。下の記事を見ると、ちょっと食…