【時事】世界情勢が新しい局面へ。旧勢力(ハザールマフィア)はほぼ撲滅状態に。

【時事】世界情勢が新しい局面へ。旧勢力(ハザールマフィア)はほぼ壊滅状態に。
2017年06月27日(火) 晴れ

ここの所、善良な人民にとって歓迎すべき情報がどんどんネットに流れ始めた。胸のつかえが取れ始めたというか、韓流ドラマに例えるならば、復讐劇において長年虐げられていた被害者側が、加害者側の弱点を掴んだ事で潮目が変わり、一気に加害者側の追い込みが始まり、遂に加害者側が奈落の底に転落したという図である(笑)。
 ハザールマフィアについてはこちら
ベンジャミン・フルフォードさんからの二つのレポート
(1)6月26日配信の有料レポート

  内容
第一次世界大戦で解体されたオーストリア・ハンガリー帝国ハプスブルク王朝)が復活か?
  CEDC(中央ヨーロッパ防衛協力)のメンバ国であるチェコスロバキアハンガリーオーストリアスロベニアクロアチアが、共同して国境防衛の連携を図る計画を発表。
  上記計画の目的は、移民の流入を防ぐことであるが、上記の各国は、オスマン帝国と対峙してきた長い歴史があり、イスラム圏からの移民には強い危機感を持っている。
  オーストリア・ハンガリー帝国は、第一次大戦で連合国側のロスチャイルド家ザクセン=コーブルク=ゴータ家により潰された国家
  ハンガリーは、2013年にロスチャイルド支配の中央銀行から通貨発行権を政府が奪還した。
ロスチャイルド支配の欧州国家が、米国ハザールマフィアとの決別の動き
  マクロン仏大統領(ロスチャイルドの回し者)が、シリア問題についてロシアとの協力を言い出した。(プーチン大統領はハザールマフィア壊滅を目標にしている)
  米国(ハザールマフィア傀儡の前オバマ大統領)が呼び掛けたクリミア問題でのロシア制裁について、欧州各国が、米国が不当な利益を得ようとしていると言って米国制裁の世論形成を始め出した。
  EU首脳会議で、NATOとは別に米国に頼らないEU独自の防衛体制の構築を議論し始めた。
  EUは、支那の一帯一路計画に参加表明。トランプ大統領保護主義政策(鎖国化)に対し、EUは、米国離れ、ユーラシア大陸との融合に舵を切りつつある。
米国内での旧体制(ハザールマフィア支配)からの脱却の動き
  トランプ政権誕生後の各州での連邦下院議員補欠選挙で、民主党(ハザールマフィア勢力)はマスコミを使った大キャンペーンを掛けるも全敗。(日本のマスメディア(ハザ−ルマフィア支配)は依然としてトランプ叩きを続けているが、現地の実情とは大きな乖離
  ハザールマフィア陣営が進めるロシア疑惑によるトランプ弾劾も失敗。逆に、ロレッタ・リンチ元司法長官がヒラリーメール疑惑の捜査妨害をしたという件についての調査が開始。(ヒラリーはロックフェラーの隠し子。バリバリのハザールマフィア
残るハザールマフィア国家であるイスラエルサウジアラビアの足掻き
  サウジのサルマン国王が、現皇太子(ムハンマド・ビン・ナエフ)を解任し、実子の副皇太子(ムハンマド・ビン・サルマン)を王位継承順位1位に昇格させた。しかし、現サルマン国王は影武者(サルマン国王は既に死亡)の可能性があるらしい。暫くはお家騒動が続きそう。
  サウジ王族に対する一般市民の不満が大きく、サルマン皇太子体制へのクーデターも懸念される。これに対し、イスラエルが戦闘機をサウジに派遣したらしい。
  サウジが呼びかけたカタールとの国交断絶に乗って来たのは、エジプト、バーレーンアラブ首長国連邦(UAE)の3カ国だけ。
朝鮮半島統一の動き
  文在寅韓国大統領と金正恩最高指導者が、水面下で朝鮮半島統一に合意したという情報が、皇室筋から出ている。
  インド駐在の北朝鮮大使が、「米韓が合同演習を止めるなら、北朝鮮もミサイル実験を止める」と発言。
  米国は、朝鮮半島統一の動きを邪魔するつもりは無いらしい。(ペンタゴン筋からの情報)

(2)6月19日配信の英文レポート(和訳版)
和訳版は以下。
 17/6/19 フルフォード情報英語版:カタールが結束を乱して原油を元で売っているので、ペトロダラー体制は終焉に向かっている
分かりやすい翻訳なので、内容は上記を読めば分かる。見出しだけ以下に抽出して列記する。
カタール危機の意味:石油ドル体制の崩壊
サウジアラビアイスラエルの孤立
●“でっちあげ”が効かなくなったDC  (DCとはワシントンDCのこと。即ち、ハザールマフィアのこと)
カダフィ政権を転覆させた仏ロスチャイルド
ブーゲンビル島での騒動
共謀罪は崩壊直前のサイン (日本のこと)

■宇宙との関連
この手の話になると、SFの世界の様であり、一般の人類には実体が見えていないので俄には信じ難い情報であるが、実は、一部の人類(支配層、アセンション(次元上昇)をした人)には見えるらしい。UFOや宇宙人は過去にも人類との接触が多数あるし、地球の地底にも住んでいるという話もある。支配層(ハザールマフィアなど)が宇宙人と接触し、高度な技術(クローン、反重力(?)、UFOとか)を既に得ているという話も聞く。信じる/信じないは自由であるが、私は100%信じている。
以下は、宇宙レベルでのハザールマフィア終焉に関するレポート(最新順)。
 [Dinar Chronicles]知識を持つ者「ディナールランド現状報告:最新情報」後編
 [Dinar Chronicles]知識を持つ者「ディナールランド現状報告:最新情報」前編
 天界の秩序に反した知識を持つ者の「最後通牒」 その結果は…