【時事】日本のメディアが、世界で今現在進行中の大変革をまともに報道するのはいつの日か? 10年後?(笑)

【時事】日本のメディアが、世界で今現在進行中の大変革をまともに報道するのはいつの日か? 10年後?(笑)
2018年12月04日(火) 雨
 
■ハザールマフィアの最後の抵抗者・ロスチャイルド(フランス分家)が、遂に陥落?
 
●カリフォルニア山火事の背後にいたのもロスチャイルド仏分家だったらしい。犯行(レーザ兵器か、プラズマ兵器か)に使われた人工衛星は地球同盟軍により破壊されたらしい。

昨日アップした坂の上零さんの話にあったとおり、米国のFOXテレビが、犯行の様子をテレビに流したそうなので、もう、世界中(日本を除く)に知れ渡ってしまったと思う。これはもう、世界大戦級の大惨事なのに、日本のメディアは全く報道しない。この期に及んでも未だ、ハザールマフィアに支配されてるという事か。

●ロスチャイルド仏分家の手先・マクロン大統領も相当追い詰められている様である。

 ロスチャイルド家を後ろ盾とするマクロン政権に対する攻撃! 〜 フランスのデモに現れたスナイパーはグノーシス・イルミナティ側が用意したものか!

 フランスのマクロン大統領、サウジアラビアのムハンマド皇太子に詰め寄る!/ プーチン大統領とムハンマド皇太子はガッチリ握手!

 18/11/26 フルフォード情報英語版:250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け
 
●ロスチャイルド仏分家の親戚である麻生太郎副総理兼財務大臣は、大丈夫か? 日本の水道の権利をロスチャイルド傘下の企業に安く売り飛ばしたりしたら、本当に狙われるかも。