2018-11-22から1日間の記事一覧

【時事】カリフォルニアの山火事は、レーザー兵器による人工火災だった。犯人は仏ロスチャイルド中心のハザールマフィア

【時事】カリフォルニアの山火事は、レーザー兵器による人工火災だった。犯人は仏ロスチャイルド中心のハザールマフィア 今回のベンジャミン・フルフォードさんの英文レポートは、凄すぎる内容満載である。以下が、その日本語訳の記事であるが、言い回しが英…

【注意!】一見の価値有り!(映像公開期限11/30) 安部司さんの講演。自分の口に入っているモノの正体を知るべし!

【注意!】一見の価値有り!(映像公開期限11/30) 安部司さんの講演。自分の口に入っているモノの正体を知るべし!我々が知らずに食べている食品の正体。これを安部司さんが講演会で実演(味の再現)を交えて説明している。真実を知ったら怖い話である。だ…

【時事】今朝(18/11/22)の板垣英憲情報:入管法改正について自民党に強行採決の動き。いよいよ、野党が手ぐすね引いて待っていた内閣不信任案動議の絶好の機会が

【時事】今朝(18/11/22)の板垣英憲情報:入管法改正について自民党に強行採決の動き。いよいよ、野党が手ぐすね引いて待っていた内閣不信任案動議の絶好の機会が 衆議院法務委員会にて、葉梨康弘委員長が委員長職権で11/22(本日)の参考人質疑を決めたら…