【時事】秋に何が起こるか楽しみだ。

【時事】秋に何が起こるか楽しみだ。
2017年06月30日(金) 雨

6月も本日が最後の日、2017年も半分が終わったことになる。今朝は、早起きして、富士吉田に富士山の湧き水を汲みに行って来た。雨天なので誰も来てないだろうと思ったのに、朝6時の時点で3組が湧き水汲みに来ていた。やっぱりバナジウムたっぷりの富士山の湧き水、すごい人気ですねえ。
本日は、朝堂院大覚さんとベンジャミン・フルフォードさんのトークである。最後にベンジャミンさんが言い放った「来年の秋を楽しみにしていて下さい」と言う一言、気になりますナァ。
 加計学園獣医学部は生物兵器工場? 自民のシャブ議員 X 逮捕間近か?【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/06/29