【時事】ベンジャミン・フルフォードさんが「逮捕状が出て逃げ回っている」と言ってたキッシンジャー博士、テレビに出てますがな。

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんが「逮捕状が出て逃げ回っている」と言ってたキッシンジャー博士、テレビに出てますがな。

ベンジャミン・フルフォードさんが、つい最近も「キッシンジャーは逮捕状が出て逃げ回っている」とか、「キッシンジャーは南極に隠れている」とか言ってたが、本日のプライムニュースSUPER(BSフジ)に出演していますがな。本日(4月15日(土))の映像は4月13日(木)にライブ放送された日米間の中継を編集したものだったが、つまり、一昨日の4月13日(木)には、東京〜ニューヨーク間を繋いで生放送でインタビューしていたと言う事である。キッシンジャー博士は逃げも隠れもしてない様である。ベンジャミンさんの情報源の中には、いい加減なガセネタも混じっているようである。逮捕状が出ている人間が生中継でテレビに出演する筈ないもの。
やはり、キッシンジャー博士の情報に関しては、ベンジャミン・フルフォードさんの言ってる事よりも、板垣英憲さんの言ってる事の方が正しいのかも。だとすると、板垣英憲さんが、キッシンジャー博士と連携して行動していると言っている小沢一郎さんの話も、ベンジャミンさんの情報の方がガセネタで、板垣英憲さんの話の方が真実なのかも。日本から米国経由で大金が支那に渡ったから今回の米中首脳会談が良好に進んだとベンジャミンさんは言っていたが、この部分は板垣英憲さんの話と一致しているし、そのお金を天皇陛下の指示で世界に分配しているのが小沢一郎さんらしいから、結局、キッシンジャー博士と小沢一浪さんの話に関しては、板垣英憲さんの話の方が正しい様に感じる。