【時事】ベンジャミン・フルフォード英文レポート(10/16版)の翻訳 いよいよ世界恒久平和の実現が現実的になってきた

【時事】ベンジャミン・フルフォード英文レポート(10/16版)の翻訳 いよいよ世界恒久平和の実現が現実的になってきた
2017年10月24日(火) くもり

長男の結婚式イベントが終了し、少しずつ以前の生活リズムに戻りつつあるが、愛犬マメちゃんが、3泊4日のペットホテル生活の影響で生活リズムが狂ってしまったのか、自宅の中で粗相(大、それに伴う小)をする変なクセ(生後半年頃の状態)が出てきてしまった。粗相の場所は2階の部屋である。また、気長に昔の生活リズムに戻してあげないといけない(笑)。
さて、ベンジャミンさんの最新レポートの翻訳版が出ていたのでアップする。内容は、喜ばしい話満載である。いよいよ、食い違いの多かったベンジャミンさんと板垣英憲さんの情報が合致して来たので、これは、もう真実に近い情報だろうと思う。早く、ハザールマフィア支配の世界が完全に終わり、世界恒久平和の時代が訪れて欲しいものである。因みに、今月、日本の大物政治家2名がトランプ・金正恩会談の下地造りのために北朝鮮を訪れたという情報が板垣英憲さんよりもたらされていたので、小沢一郎さん+αだと思っていたが、このレポートによると「古株」の政治家と書かれているので、国会議員を引退した誰かなのかも知れない。少なくとも、ベンジャミンさんと板垣英憲さんの情報が「日本の政治家2名が極秘に北朝鮮訪問」と言う点で一致しているので、これはもう真実と考えて良いだろう。従って、来月に訪日したトランプ大統領が、その後に北朝鮮を訪れて和平交渉をするというこれまで出ていた憶測は現実のものとなりそうである。一人、「対話では駄目、北朝鮮に圧力を!」と国民を煽り、国連演説で世界からバカにされていた安倍晋三さん、どうするの? やっぱり、自民党が政権を取ったとしても、安倍晋三総理大臣続投はないでしょう。ハザールマフィア側に支配された人間なんだから。たぶん、黒田東彦日銀総裁もね。
 17/10/16 フルフォード情報英語版:ハザールマフィアの開戦の試みが失敗し、ドナルド・トランプと金正恩の首脳会談開催を交渉中

前々から、世界恒久平和を目指して動いているキッシンジャー博士がトランプ大統領に言ってた「世界で最も危険な人物は安倍晋三だ」という話。米国陸軍も同じ考えを持っているらしく、韓国(ソウル)に世界各国の陸軍トップを集めた会議に、伊勢崎賢治氏(自衛隊の幹部候補生に教えている先生)を呼んで、北朝鮮攻撃が如何に危険であるかを講演して貰ったという話があるそうである。以下。
 10/17”紛争解決人”伊勢崎賢治教授(東京外国語大学)山尾しおり応援スピーチ!山尾しおり🌸チャンネル