2017-04-15から1日間の記事一覧

【時事】連休明けの5月8日に、新しい政党(多分、再編された自由党)が誕生するらしい

【時事】連休明けの5月8日に、新しい政党(多分、再編された自由党)が誕生するらしい本日の板垣英憲さんのメルマガに、このニュースが出ていたので、このブログに書こうと思っていたのだが、既に、分かりやすく編集された以下の記事が出ているようなので…

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんが「逮捕状が出て逃げ回っている」と言ってたキッシンジャー博士、テレビに出てますがな。

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんが「逮捕状が出て逃げ回っている」と言ってたキッシンジャー博士、テレビに出てますがな。ベンジャミン・フルフォードさんが、つい最近も「キッシンジャーは逮捕状が出て逃げ回っている」とか、「キッシンジャーは南…

【時事】米国のシリア攻撃に関する新たな情報。トランプ大統領は裏切ってないのかも。

【時事】米国のシリア攻撃に関する新たな情報。トランプ大統領は裏切ってないのかも。 2017年04月15日(土) 晴れ本日は、マメちゃんの狂犬病予防接種の日。接種は午後からなので、午前中のうちにお散歩を済ませておかなけらばならず、1時間後くら…