【時事】プーチン大統領もキッシンジャー博士も、本物の肉体は既に死んでいる?!

【時事】プーチン大統領もキッシンジャー博士も、本物の肉体は既に死んでいる?!
 
竹下雅敏さんによると、プーチン大統領には何人かの影武者(クローン?)がいて、本物のプーチン大統領の肉体は死亡していると以前から言っておられる。
ベンジャミン・フルフォードさんの書籍には、何人かの影武者を含むプーチン大統領の写真が掲載されていて、写真を見ると、良く似てはいるが、耳の形や付け根の位置が全く異なる写真が列記されている。どれが本人でどれが影武者なのか、それとも、全員が影武者なのかは分からない。
ただ、プーチン大統領の元夫人(離婚済)は、自分の夫は処刑されたと言っている。

2016年の暮にプーチン大統領が来日した際には、大統領機と予備機に、それぞれプーチン大統領が搭乗して日本に来たそうであり、来日当日の夕方に安倍総理と山口で対談したプーチン大統領と、翌日に再び会談したプーチン大統領は別人だったと言われている。来日当日に安倍首相と山口で対談したプーチン大統領は、翌日早朝に東京に移動し、天皇陛下と謁見して、MSA資金をロシアにも分配して貰える様に天皇陛下に懇願し、陛下より、「心配なくても、ロシアにもちゃんと分配しますよ」というお言葉を賜っている。先の話のとおり、本物のプーチン大統領が死亡しているならば、2016年の暮に来日した二人のプーチン大統領は、ともに影武者だと言うことである。
竹下雅敏さんの話によると、本物のプーチン大統領は、肉体は死亡しているが、魂は健在であり、上位世界から皇帝として影武者達を動かしているとの事である。

キッシンジャー博士は、かつてはジャパン・ハンドラーズ(リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーンバーグ、ジョセフ・ナイ等)の親分であり、ハザールマフィア側の人間であったが、その後に改心し、現在は、世界恒久平和のための新基軸作りに邁進しているリーダーであると板垣英憲さんは言っている。しかしながら、今回初めて、竹下雅敏さんが、キッシンジャー博士について、現在のキッシンジャー博士は、肉体も魂もハザールマフィア時代のキッシンジャー博士とは別人であると名言している。

高次元の意識レベルにある竹下雅敏さんが言う事だから、少なくとも肉体レベル、魂レベルといった範疇のことは間違いないと私は信じているので、現在のキッシンジャー博士は昔の同博士とは別人なのだろうと思う。その方が、板垣英検さんの言う「改心した」などという話よりも余程真実らしい。

以下は、竹下雅敏さんが、初めて「キッシンジャー博士は肉体、魂ともに別人」と言われた記事である。

ジャマル・カショギ氏の暗殺計画を知り、この事件を中東の安定化のために使おうとしたキッシンジャー博士 ~サウジアラビアの中東での影響力の低下、トルコ、カタールの中東での影響力の向上、そしてイスラエルの解体~


総合すると、プーチン大統領の魂レベルのロシア皇帝と、別人に替わったキッシンジャー博士が、世界の恒久平和の実現に向かって動いているということだろう。

ただし、これらは全て「政体」レベルの話である。落合莞爾先生の言う「國體」レベルの話とは違う。

落合先生によると、「政体」と「國體」は、表裏一体の存在であるが、「政体」と「國體」は独立した存在であり、両者が統一意識、統一方向で物事を進めている訳では無く、相反する動きになる場合もあると言われている(と、私は理解した)。

難しいですなあ、現実は。