ワグネル(ロシアの傭兵団)の件、田中宇さんの記事と鍋島直亮さんの記事(共に無料)を併せて読むと面白いカモ


ワグネル(ロシアの傭兵団)の件、田中宇さんの記事と鍋島直亮さんの記事(共に無料)を併せて読むと面白いカモ
2023年6月26日(月) 晴れ
 
私はTVのニュースを見ないので、報道の様子を知らないが、ロシアの傭兵団・ワグネルに関して、ニュースになっているらしい。
 
ワグネルは、プーチンさんの友達であるお金持ちのプリゴジンさんが創設した私兵団らしいが、少し前から、プリゴジンさんがプーチンさんに不満を持っている(ロシアが、銃弾等を供給してくれないとか)という情報を、田中宇さんが何度かレポートされていたし、その不満が爆発してプーチンさんとプリゴジンさんが険悪な状態になったと言う様な話が、昨日の田中宇さんのレポートで書かれている。
 
いずれにしても、本日、鍋島直亮さんが【無料】で発信された記事を読めば、ロシア・ウクライナ問題の真実が分かるので、是非、読んで見る事をお薦めする。
  
鍋島直亮さんが、ハッキリと書いているが、要するに、ロシア・ウクライナ危機は、八百長劇であり、プーチンさんもゼレンスキーさんも承知の上で、示し合わせて八百長劇を演じていると言う事である。(プリゴジンさんまでが八百長だと承知しているという訳では無いとは思うが)
  (信じる・信じないは個人の自由、かつ、自己責任)
 
そう言えば、昨日の「どうする家康」で同じ事(八百長劇)を家康と武田勝頼がやってましたねぇ。空砲の鉄砲を撃ち合って。
 
■田中宇さんの昨日のレポート(無料)
 
 ロシアでワグネル反乱の意味
tanakanews.com
 
■鍋島直亮さんの本日のレポート(無料)
 
 ワグネルの件
note.com