「サニワメソッド」・・・鍋島直亮さんにより、真実の歴史が次々と明かされる。


「サニワメソッド」・・・鍋島直亮さんにより、真実の歴史が次々と明かされる。
2022年9月18日(日) 雨
 
國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さん。
 
彼が、真実の歴史を探る際に使っている方法が、「サニワメソッド」という方法なのだそうであるが、訓練すれば、誰でも使える様になるらしい。
 
「サニワメソッド」を説明している鍋島直亮さんのnote記事(無料公開分)は以下である。
 
 【無】用語解説:サニワさん
note.com
 
 ※鍋島直亮さんが國體ンワールド史観を探求する上で、協力してくれた方(通称:サニワさん)の紹介と、サニワメソッドの有効性の紹介。
 
 【無】用語解説:サニワメソッド
note.com
 
 ※サニワメソッドの使い方のコツなどが説明されている。
 
 【無】つれづれ。サニワメソッド。
note.com
 
 ※鍋島直亮さんがサニワメソッドを使ってみた事例(世間一般の発生事件の真相探求)など。
 
 【無】サニワメソッドでできること
note.com
 
 ※浄霊の話など。
  因みに、悪い浮遊霊に憑かれる事のない部類の人の説明もされているが、私は、先日、鍋島直亮さんに調べて貰ったら
  「父系が非タカス(=イシヤ)」との事なので、悪い浮遊霊が憑く事は無いらしい。
 
以下の記事は、日本の超有名な二つの男性歌手グループ(既にどちらも解散)の話であるが、とにかく驚きの内容であった。
まあ、テレビを点ければ、毎日、誰か一人以上は必ず何かの番組で見かけるのではないかと言う方々の元のグループの話である。
有料記事ではあるが、購読料は僅か300円(週刊誌一冊分?)なので、気になる方は購読すると良い。サニワメソッド以外では絶対に分からない情報だと思う。
 
 即席サニワ(6)ある歌手グループのこと
note.com
 





鍋s


亜鯛とウド