ゼレンスキー大統領が、NATO加盟国に対して第三次世界大戦を呼び掛けてる?・・・笑うしかない


ゼレンスキー大統領が、NATO加盟国に対して第三次世界大戦を呼び掛けてる?・・・笑うしかない
2022年9月16日(金) 晴れ
 
及川幸久さんの以下のYOUTUBE動画にて、標題の事をテーマにして危機感を訴えている。
 
 2022.9.15【ウクライナ】速報 ゼレンスキーの危険な提案にロシア激怒!第三次大戦になるぞ!【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com
 
以前だったら、「こりゃあヤバイ事になった!」と興奮しただろうが、今は、別の事を考える様になった。
 
 ゼレンスキー大統領(+背後の勢力)は何を考えて(狙って)いるのだろう? どういうシナリオを描いたのだろう?
 
と言う様な観点の見方に変わって来た。まあ、幾ら考えても、私の頭では何も思い付かないのだが(笑)。
 
で、何故、「私の反応」がその様に変わったかと言うと、鍋島直亮さんの「鍋島流ワンワールド史観」をウォッチし始めたからである。
中でも、以下のnote記事シリーズは結構刺激的だったと思う。
 
このシリーズの記事は、鍋島直亮さんのnote記事の中でも人気が高いらしく、結構頻繁に更新(情報追加)も続いている。
 
 日本の政治家の背後について(2022/8/26)
note.com
 
 世界の政治家の背後( 國體 or 非國體 )(2022/8/31)
note.com
 
 陰謀論者や言論者の背後( 國體・非國體 )(2022/9/7)note.com
 
 (前編)世界の偉人の背後( 國體 or 非國體 )(2022/9/6)
note.com
 
 (後編)世界の偉人の背後( 國體 or 非國體 )
note.com
 
 日本と世界の団体や組織の背後( 國體 or 非國體 )(2022/9/10)
note.com
 
 ※上の三つの記事は未読。これから読む予定。