何か凄いサイトに到達! 真偽は不明。でも、凄い情報。


何か凄いサイトに到達! 真偽は不明。でも、凄い情報。
2021年1月30日(土) 晴れ
 
以下の動画。
 【速報】ついに世界通貨リセットが実施された!暗闇のワシントンDCで政治家が逮捕された
www.youtube.com
 
上の動画の中で話されている「停電」と「インターネットの切断」については、表のニュースになっていたので事実だと思うが、その裏で逮捕劇があったかどうかは真偽不明。
 
72時間の緊急放送が流されると言ってるが、別のルートからの情報では、それが米国時間の1月30日(土)(日本時間では1月31日(日))と言ってたので、今夜から明朝辺りだろうと思う。
但し、放送の対象地域が米国内なのか世界各地なのかは不明。この緊急放送が現実になったとしたら、明日にはネットで騒がれると思う。まあ、待ってみるか。
 
ちなみに、このサイト「未来予想の部屋」のコメント欄に書かれているURLの先には、「世界通貨リセット」に関する内容が書かれている。真偽は全て不明。