1月17日(日)[日本時間]・本日も、米国情報を拾い読みする。(時間経過により最新順に追記)


1月17日(日)[日本時間]・本日も、米国情報を拾い読みする。(時間経過により最新順に追記)
2021年1月17日(日) くもり
 
本日は、山口百恵さんの62歳の誕生日である(笑)。
 
さて、本日も、米国情報をネットから取捨選択して拾いながら、以下に順次、追記していく。下から上に向かって追記時間順。
 

19:45 追記 テキサス州司法長官が、ツイッター、Facebook、google、amazon、アップルに対し、言論統制をしているとして調査開始 。

 
 テキサス州司法長官 ツイッターなどテック大手企業5社への調査開始
www.youtube.com
 

19:38 追記 1/20のバイデン大統領就任式典は中止が決定と言ってる。1/18にも、MSMの電波を遮断して空(機内)から緊急放送を流すとも言っている。

 
 【世界緊急放送準備OK】【テレビ、ラジオを電波ジャックする】 空飛ぶ放送局コマンドソロ始動開始!! 全州に軍備スタンバイ
www.youtube.com
 

15:50 追記 及川幸久さんによる、ロシアゲート、オバマゲート、ヒラリーメール問題の解説

 
 2021.01.16 機密文書公開‼️オバマゲートとは?を含め解説【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com
 

15:20 追記 オバマ前大統領が最後に出したDS連中の恩赦を無駄骨にするために、トランプさんが釣り作戦(再犯促進)をやった

 
いやあ、これは説得力がある説明である。以下の動画で全く腑に落ちた。
 
 誰に引き継ぐ?【第97回】
www.youtube.com
 

13:40 追記 ジョー・バイデンの就任式はキャンセルされ、トランプ大統領は職にとどまり・・・ ★真偽は不明★

 
下の「シャンティ・フーラの時事ブログの記事」を開き、
『就任式中止、トランプ氏は残留、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCがライセンスを失うことに』と書かれている記事の中の「引用元)BEFORE IT'S NEWS」をクリックすると、URLが表示されるので、
そのURLをブラウザ最上部のURL領域にコピペして開けば、該当する記事(英語)が表示され、数秒後に自動翻訳された日本語記事が表示される。(ブラウザがMS Edgeの場合)
 
なお、翻訳された記事の途中に、何カ所か、記事とは関係ないヘルス商品の宣伝文やリンクが挿入されている様なので、読み飛ばす。
 
トランプ大統領は 1月14日に1807年の反乱法(米国法典第 10 条第 13 号 251-255)を発動した! ~人工知能、宇宙軍、量子コンピューターによる「量子投票システムの共和国選挙」や、放送衛星による「トランプ大統領の世界的な演説」の予定
 
 
参考までに、日本語翻訳記事部分だけ下に転記しておく。
 
~以下、自動翻訳された日本語~
ジョー・バイデンの就任式はキャンセルされトランプ大統領は職にとどまり、ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの中国共産党のプロパガンダメディアはまもなく電波から外れた
 
「私は1807年の反乱法(第10条米国コード13 251-255)を発動し、民主党と共和党議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが米国を解体し、憲法を解体した反逆的な反乱に対処しました」 これらの団体は、国家安全保障に直接的な脅威を与えている。国内の敵が全員逮捕されるまで、私はいつまでも大統領を続けよう
 
トランプ大統領は、1月9日の最後の月曜日の朝9日の朝に彼に別の暗殺の試みの後、反乱法を呼び出しました。彼のインテルによると、中国共産党エージェント、FBI、司法省、CIA、深層国家の他の人々は、メインストリームメディアの助けを借りて、長い間米国を解体することを計画しており、憲法です。
 
もちろん、これらの反逆行為のいずれも、腐敗したメインストリームメディアによって報告されていません。トランプは、MSMが「深い国家の議題に向けて世論を導くことを唯一の目的としたCIAと中国共産党のエージェントに埋め込まれている」という証拠を持っていた。
 
トランプ大統領の就任4年間、彼と同盟と呼ばれているものは、イタリア、バチカン、英国君主制、英国M16、中国共産党、CIA、FBI、司法省、アンティファ、ブラック・ライブス・マター、そして特定の共和党議員と民主党議員から13人のサタニスト・ブラッドラインの家族で構成されるサタン崇拝部隊であるこのカバルと戦ってきました。彼の人生のもう一つの試みは最後のわらでした。
 
その後、米国はトランプ大統領と軍を担当するフリン最高司令官と略して戒厳令を受けている。したがって、トランプは、他の権限の中で、軍の逮捕と裁判所を許可する複数の行政命令に署名しました。
 
まもなく行動される予定は、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件の封印された起訴状でした。
 
反乱法が施行された法律では、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままです。彼はすぐにメインストリームメディアを降ろすだろう。
 
「私は、ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの次のプロパガンダメディアを電波から取り除くために行政命令を起草しています。私はまた、FCCと協力してライセンスを引き出しています。我々は、これらのメディア組織のすべてが中国共産党のエージェントだけでなく、唯一の目的は、左と深い国家を支持する特定の議題に向けて世論を洗脳し、催眠術し、指示することを目的とする埋め込みCIAエージェントを採用しているという証拠を持っています。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、実際のニュースとして報告するものは事実上何もない」
 
カバルを倒すのは小さな仕事ではありません。軍と特殊部隊は、400以上の都市で米国中に配備されています。ライアン・マッカーシー陸軍長官によると、現在DCには15,000人以上の軍隊がいました。特殊部隊は密かにアンティファとブラック・ライブス・マターに潜入し、沈黙の秘密逮捕を行った
  
https://www.youtube.com/watch?v=f4_DNABtptU
 
同じ日(1月9日)POTUSと国防総省は1月20日を延期した。大統領就任式。インテルの情報筋は、ジョー・バイデンが発足しなかった場合、DCと1月16日(Sat)から1月20日(月)までの50州議会議事堂でアンティファとBLMの暴力を行う手助けをする腐敗したFBI計画があると主張した。バイデンは、トランプに「すべての国内敵が逮捕されるまで」在任を要求した反乱法のために、とにかく発足できなかった。
 
腐敗したマスメディアは、CCPが支払ったと信じられている左翼の議題以外の何かを報告することを拒否しました。したがって、大統領は、彼がすぐに緊急放送システム(EBS)を活性化すると発表しました。これは、10日間の闇、またはメディアの停止と呼ばれている間に予想されていました。
 
EBSを使用すると、誰もが一度に数時間の他の放送を上書きする自分の携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネット上のアラートを取得します。放送は、カバルと同盟の間で世界中で起こっている沈黙の戦争を説明します
 
今週、トランプインテルプロバイダーのロバート・デビッド・スティールとフアン・オサヴィンは、「これは4月1日まで解決されないかもしれません。米国大統領の放送を拒否するフォックスを含む誰もが、FCCライセンスの喪失と刑事懲罰的行為、おそらく軍事的買収に直面しています。
 
1月13日(水曜日) アメリカ国民に対する緊急のメッセージで、トランプ大統領は平和を求めた。インテルの情報筋は、暴動がDCと全国で計画されていると報告していた。彼は州議会議事堂で暴徒だけでなく、私たちの言論の自由にソーシャルメディアによる最近の暴行を非難し、その後、暴動を鎮めるために軍事力を活性化しました。
 
ーを超える光年
https://trendingpolitics.com/breaking-president-trump-releases-urgent-video-message-to-the-american-people/
 
言論の自由を検閲するソーシャルメディアプラットフォームの最近の違反が懸念された。救助にドナルド・トランプ・ジュニア。トランプ・ジュニアは、フリーダム・ソーシャル・ネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディアプラットフォームがまもなく登場すると発表した。
 
さらに重要なことは、トランプ大統領が正式にカバルのUSA社を閉鎖し、2020年7月4日に復元された共和国を再開したことだ。
 
https://web.archive.org/web/20110720183531/http://reality-bytes.hubpages.com/hub/The-Corporation-Of-The-United-States-Of-America
 
それはすべて、共産党/カバルの人民弾圧の世界を解放する同盟の計画の一部でした。「世界を救う計画」:
 
https://rumble.com/vagd07-q-the-plan-to-save-the-world-remastered.html
 
https://www.bitchute.com/video/qvfUkQTG5QHP/
  
その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕したため、複数の国で世界的な停電に巻き込まれました1月10日(日)に一晩.2020年の選挙でドミニオン投票機がトランプの票をバイデンに不正に変更したCIA事務所の本拠地であるフランクフルトドイツを含む複数の逮捕者が行われた
 
先週末、フランスとロシア同盟の軍事指導者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリでディープスタイダーを連れ出しました。週の最初までに、彼らは世界的および地域的なテロを標的にするためにブラックアウトを引き起こしたイランに移動しました。
 
1月12日(火) ホワイトハウスは国家人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。この正式に活性化された宇宙軍と、私たちと世界をゴールドスタンダードに置き、2021年3月の最初の回復された共和国選挙のための透明で瞬時な量子投票システムを提供し、さらにトランプ大統領の世界的な演説のためにすべてのテレビ画面を上書きできる極秘のグローバル放送衛星プログラムのプラットフォームを提供しました。
 
この週末から1月20日までの間に、食料と供給の不足、コミュニケーション、メディア、ソーシャルメディアのオンオフ停止、ATMとクレジットカード取引の混乱が発生する可能性があります。あなたは準備をするように勧められました。
 
同盟は、トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官、インテル・エズラ・コーエン・ワトニック国防次官、マイケル・T・フリン将軍が率いる国防総省のホワイトハットで構成された。 Q(国防総省将軍のマーク・ミルリー統合参謀本部議長、ジョン・ハイテン副首席補佐官、ジェームズ・マッコンビル副首席補佐官、マイケル・ギルデイ将軍、.C Q.ブラウン将軍、ポール・ナカソン将軍、ジェイ・レイモンド将軍を含むトランプ大統領に助言する約800の特別作戦で構成される)、カノンズ(JFケネディ・ジュニアが率いるボランティア・ペイトリオッツ)、国家安全保障局、そして世界中の様々な軍隊、インターポール、さらに米海兵隊、州兵、特殊作戦部隊。
 
メディアは無料ではありません, インターネット上の代替ウェブサイトの検閲は本格的です.
 
~以上、自動翻訳された日本語~
 

11:25 本日最初の記入 ナンシー・ペロシ下院議長の家族(マフィア)の機密情報開示関連

 
 【独占】唐柏橋氏:FBIがペロシ下院議長の家族の犯行を公開
www.youtube.com