2021-01-26から1日間の記事一覧

JB新大統領に対する支那、カナダの反応(評価)。「嘘つきは泥棒の始まり」

JB新大統領に対する支那、カナダの反応(評価)。「嘘つきは泥棒の始まり」 2021年1月26日(火) JBさんの大統領選の「前」と「後」を事実をもとに解説している。 嘘つきは泥棒の始まり【第101回】 www.youtube.com

量子コンピューターが予測した近未来。今までのところは的中。近未来の予測の的中は、これからの我々の思考(頭脳の動き)に掛かっているというお話。

量子コンピューターが予測した近未来。今までのところは的中。近未来の予測の的中は、これからの我々の思考(頭脳の動き)に掛かっているというお話。 2021年1月26日(火) 下の動画は、表題のとおり。勿論、米国で進行中のことに関する予測である。 【米新…

この人の動画は、フォローして行く価値があると思う。バランスがいいのかも。

この人の動画は、フォローして行く価値があると思う。バランスがいいのかも。 2021年1月26日(火) 表題のとおり。 SATORISM TV 116「バイデン大統領(仮)就任早々やらかす!右も左も敵に回した挙句、州兵も怒らせてしまう!早くも発砲塞がってきた!たぶん短…

面白い発言内容。でも、至極 真っ当な指摘。JBさんは責任取ってやらされている。これは、藤原直哉さんの言ってる事と同じ。

面白い発言内容。でも、至極 真っ当な指摘。JBさんは責任取ってやらされている。これは、藤原直哉さんの言ってる事と同じ。 2021年1月26日(火) すべて、ごもっとも。賛同します。 新大統領就任式の種明かし www.youtube.com

予告されていた緊急放送は、今週の土曜日(日本時間で1/31、日曜日)らしい

予告されていた緊急放送は、今週の土曜日(日本時間で1/31、日曜日)らしい 2021年1月26日(火) 晴れ 今朝の石川新一郎さんからのメッセージである。 本日は、ワシントンからのメッセージは無いが、米国を含む各地からのメッセージの紹介である。以下は、そ…