「真実だから視ろ!」の動画を再掲


「真実だから視ろ!」の動画を再掲
2021年1月30日(土)
 
何時もの石川新一郎さんからの本日のメッセージは以下。
 
 【第89弾】「真実だから視ろ!」動画を観て本質を掴めです‼️
www.youtube.com
 
上のメッセージで紹介されている「真実だから視ろ!」の動画は、本ブログでも1月14日に掲載したが、どうやら、この動画は、その後、削除されている様である。多分、YOUTUBEサービスの提供元であるGoogle社の検閲が入り、あちら側に都合の悪い動画と判断されて削除されたのだろうと推測する。
 
上の石川新一郎さんの動画で紹介されている動画は、溝下創さんと言う方が、削除される前に手元に保存してあった動画を再掲してくれた物だと思う。オリジナル動画はカラーだったが、再掲動画はモノクロである。
まあ、日本語字幕はモノクロでも同じなので、差し支えないと思う。
 
再掲動画は以下。
 
 鈴木 先生が “ 真実だから視ろ!" と言った動画 ...
www.youtube.com