【なるほど】生の声、支那人(観光客、就労者)から見た日本(この際、日本人から見た支那の観光客の事は置いといて 笑)

【なるほど】生の声、支那人(観光客、就労者)から見た日本(この際、日本人から見た支那の観光客の事は置いといて 笑)
2017年12月14日(木) 晴れ 室温17.6℃(10:36現在)

12月14日と言えば赤穂浪士の討ち入りの日である。寒い!
こんな記事を見つけた。まあ、大陸人と海洋人(島国)とでは、見た目は似ていても民族性は全く別物ですからねえ。勿論、どっちがどっちとは言いません。メソポタミアからの移民(ウバイド人)と日本列島の縄文人(どちらもヴュルム氷期を生き抜いた旧人類)が混血した日本人と、氷期終了後(1万年前以降)に出現した大陸人では、染色体が全く異種らしいけど。
 中国人が日本人には絶対言わない日本旅行の意外な本音(ダイヤモンド・オンライン)