【更新情報】インペリアル・アイズ無料メール アヘン、マリファナ、HAARP、、、


【更新情報】インペリアル・アイズ無料メール アヘン、マリファナ、HAARP、、、
2021年2月27日(土) 晴れ
 
 インペリアル・アイズ無料メール アヘン、マリファナ、HAARP、、、
ubaido.hatenablog.com
 
上は、昨日発信された「インペリアル・アイズ無料メール」を、私の別ブログ「黒板五郎のウバイド國體ワンワールド」にアップして紹介したものである。
 
その中には、インターネット有料講座インペリアル・アイズの3月号(明後日に配信開始予定)の内容も紹介されている。
何と、私が出した質問がQ&Aコーナーで採用されている。何しろ、私の苗字、本ブログのハンドル名(masuraoo)の元になっている漢字名が質問の題名に含まれているのだから間違い無い(笑)。
落合莞爾先生からどの様な回答をして戴けるのか楽しみである。
 
その落合莞爾先生が、今後の世界の流れについて、大きく以下の3点を予測されているが、まさにその通りに進んでいる様に私は感じている。
 
(1)支那の分国化。CCP(支那共産党)の解体は、習近平さんの最大のミッションである。
 
(2)米国の分国化
 大東亜戦争の目的は大東亜(東アジア)の独立(植民地からの解放)であり、その第一ステップは、日本がまず負ける事(諏訪の軍法、負けるが勝ち)で世界平和の下地を作ること(米ソ二極体制による冷戦構造+日本の中立宣言(憲法第9条)、国際連合の設立。)
どちらも、國體ワンワールド勢力(当時の世界國體天皇だった堀川辰吉郎と國體ワンワールド家系(ウバイド人)のダグラス・マッカーサー元帥)による計画立案・遂行。国連の設立資金は國體黄金ファンド。
そして第二ステップは、旧日本軍が陰から指導/指揮しての東アジアの独立(タイ以外の植民地国家群、フィリピン、ベトナム、・・・)。
そして最終ステップは、國體黄金ファンドと日本の技術を支那に投資・移転する事により、支那が米国と戦争(経済戦争)出来る所まで育て上げ、戦争(経済戦争)の結果、痛み分けにより(1)と共に米国も分国化させる(有るべき姿に持って行く)事。
 
(3)朝鮮半島の統一
 韓国は、米国が日本を(嫌がらせにより)牽制させる目的で建国した国家。一方、北朝鮮は、日本が自分の代役を務めて貰う目的で、國體勢力(玄洋社の畑中理(陸軍中野学校出身、朝鮮名:金策)など)を動かして建国した国家(第二の日本)。日本が核放棄する代わりに北朝鮮に核を持たせた。
 大東亜戦争の最終ステップ完了により、この二国の役割は終わりとなるので、有るべき姿である朝鮮半島の統一を実現する。
 因みに、先日(2/13)の落合莞爾先生と篠原常一郞氏の対談講演会『米大統領選以後の世界』において、篠原氏が、「金正恩は昨年末に脳死状態となった」と秘密を暴露したところ、落合先生が「金正恩は5人いる」と応酬し、「文在寅が良く頑張っている」とも言われていたので、朝鮮半島の統一国家誕生も近いのだろうと思う。
 
上の大東亜戦争の3ステップのお話は、以下の記事でもう少し詳しく取り上げている。 
 
 恐いくらいに落合莞爾先生の予想どおりに進む現在進行形の大東亜戦争[第三ラウンド](当事者は米国と支那)
masuraoo.hatenablog.com
 
(1)の支那分国化について、本日、以下の動画を見つけた。
この支那共産党の横暴(新疆ウイグル地区の非人間的な扱い、ジェノサイト)がキッカケとなり、支那共産党の解体→支那の分国化が進むのかもしれない。
 
 2021.02.27【ウイグル問題】米国に続いてカナダが認定!次は資産凍結!!【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com
 
上に書いた三つの予測が実現して世界が一段落したら、次のステップは、恐らく、中東ではないかと思う。第一次世界大戦でオスマントルコ帝国が解体され、現在の中東各国に再編されたが、その歪み(クルド民族の分断など)の解消が残っているのだろうと思われる。