【驚愕のニュース】開いた口が塞がらない!

【驚愕のニュース】開いた口が塞がらない!

何時もなら毎朝7時頃に届く板垣英憲さんのメルマガ。本日は9時を過ぎても届かないので、初めての休刊なのかと思っていたら、先程、ようやく届いた。発信時間は7時頃になっているので、どうやら、メール配信がネットワークの何処かで詰まっていた様である。
そんな事はどうでも良くて、メルマガの内容を読んで唖然とした。とにかく、以下の無料部分の公開記事だけでも十分に事の重大さが分かる内容である。
 国連安保理は、天皇陛下認証の書類を偽造した「朝敵4人」を処分、「衆院解散」を指示
不審な書類がBIS(国際決済銀行)に届いた為に、担当者が来日し、8月4日に米国大使館に関係者を呼んで真相究明した結果、上の記事に書かれている4人の犯罪が明るみになったそうである。調査結果は即、横田基地からワシントンの米国政府、ニューヨークの国連本部に送られ、国連安保理事会が緊急招集されて4人の処分が決定したらしい。これだけの重大事件は、さすがに、国内のニュースでも報道される事になる筈である。天皇陛下を頂点とする世界支配層は、「自民党もこれで終わりだ」と言っているとの事。