【由無し事】徒然なるままに独り言を・・・ (8月8日 10:20 書き始め)

【由無し事】徒然なるままに独り言を・・・ (8月8日 10:20 書き始め)⇒11:10追記
2017年08月08日(火) くもり

昨夜、台風が関西に上陸し、豊橋では竜巻で大型トラックが横転、コンビニが滅茶苦茶になっていたので、雨戸を閉めて床に着いたのだが、幸い三島の朝はのどかであった。

■出て来る、出て来る新しい証拠 11:10追記
今度は、週刊朝日のスクープである。例の、国会閉会中審議でも柳瀬首相秘書官(当時)が「記憶にない」と連呼した2015/4/2の今治市職員の官邸訪問の件、今治市職員を応対したのは、下村博文文科大臣(当時)だったらしい。掛けた言葉まで記事に載っているらしい。しかも、内閣府での会議のために今治から出てきていた市職員を急遽、官邸に寄る様にお膳立てしたのが加計学園の人間らしく、4/2には、今治市職員と同伴して官邸に来たそうである。そして、ちょうどこの時間、下村文科大臣が官邸内で話をしていた相手が安倍晋三総理だそうである。記事には、文科省の大臣(官邸の人間ではない人)が官邸に人を呼ぶ様な事は考えられないと書かれているので、今治市職員を呼びつけたのは官邸側の誰かと言う事である。柳瀬首相秘書官(当時)か安倍晋三総理しか考えられない。もっと重要な事は、2015/4/2は、まだ、今治市が国家戦略特区に申請を出す前の時期だと言うことである。つまり、官邸サイドは加計ありき、今治ありきだったと言うことである。早く、東京地検特捜部は贈収賄で上げて欲しいものである。
 上記の記事⇒加計問題に爆弾級の新事実! 加計学園幹部も官邸を訪問していた! 同時間帯に安倍首相と下村文科相が

■昨日知った安倍晋三、ほか3名の犯罪行為 10:48追記
昨日は興奮して、さすがに表のニュースになると書いたが、昨日のTVニュースでは皆無だった。冷静に考えると、そもそも、「世界支配層の頂点に立つ天皇陛下」、「MSA巨額資金の分配」という内容自体が公になっていないのだから、報道のしようがない。知ってる人だけが知ってるということである。そう言えば、昨年だったか、同じ様な事件が発生したが、これも表のニュースにはならなかった。内容は、「スイスの銀行にある天皇家の資産を小和田恒(皇太子妃・雅子さまの実父)が引き出そうとして身柄を拘束された。裏で手引していたのは福田康夫元総理。」という事件である。その後どうなったのかは不明。多分、拘束は続いているのだろうが。
それにしても、安倍晋三麻生太郎岸田文雄二階俊博の4名は酷い奴らである。
 昨日のブログ記事⇒【驚愕のニュース】開いた口が塞がらない!

■アクセスカウンターが表示されない! 10:30記
先程、このブログを開いてみたら、画面左下に表示される筈のカウンタが空白になっている。何で? 結構、注目していたのに。早速、ブログサービス提供元の「はてな」に問い合わせメールを送った所である。徒然なる