【天晴!】全てを盛り込んで、素晴らしい出来。

【天晴!】全てを盛り込んで、素晴らしい出来。

今回の総統閣下の映像は素晴らしい! 全てのネタを盛り込んで笑いの連続である。それにしても、出て来るネタを全部知ってる私も相当なもんだナァ。北村内閣調査官、名前は出て来ないけどちゃんと出ている山口敬之さん。ナベツネ(読売新聞)
 総統閣下は前川前事務次官によるご意向文書の確証にお怒りのようです

ついでに、読売新聞の記事(前川前事務次官のスキャンダル記事)は内閣の圧力で書かされたと涙ながらに暴露した読売新聞記者の話が出て来る記事は以下。
 [情報速報ドットコム]【加計文書】読売記者が涙、圧力で仕方無く?「本当は事実を恣意的に歪めて個人攻撃などしたくない」