2017-11-24から1日間の記事一覧

【時事】是非、国会で追求して下さい。加計学園から追加提出された新情報を、何故、林文科大臣が国家戦略特区諮問会議に渡して再審議する必要無しと判断したのかを。

【時事】是非、国会で追求して下さい。加計学園から追加提出された新情報を、何故、林文科大臣が国家戦略特区諮問会議に渡して再審議する必要無しと判断したのかを。文科省の大学設置審に新たに加計学園側から提出された追加情報(大学教員一覧、設計図など…

【時事】こちらは、シリア問題の現状。数年前からの実態が良く纏められていて分かり易い。やはり米国はトランプvsハザールマフィアで割れている?

【時事】こちらは、シリア問題の現状。数年前からの実態が良く纏められていて分かり易い。やはり米国はトランプvsハザールマフィアで割れている? シリア侵略に失敗したサウジとイスラエルが新たな戦争を目論む中、露、イラン、トルコが連携強化

【時事】日本のマスメディアが全く報道しない米国内の内戦実態。トランプ(海兵隊)とハザールマフィア(国連軍)の戦い、CIAとFBI(ハザールマフィア勢力配下)はトランプ勢力(海兵隊)に制圧された様である。

【時事】日本のマスメディアが全く報道しない米国内の内戦実態。トランプ(海兵隊)とハザールマフィア(国連軍)の戦い、CIAとFBI(ハザールマフィア勢力配下)はトランプ勢力(海兵隊)に制圧された様である。それにしても、こんな重要なニュースを…

【由無し事】油絵と水墨画(笑)

【由無し事】油絵と水墨画(笑) 2017年11月24日(金) 晴れ今朝は寒かった。外出するのに今季初でマフラーを着用した。 さて、本日は毎月の定例の検診日。結果は順調であった。本日の検診を控えて、この1週間はアルコールを減らしていたのだが、本…