【時事】今回のパロディーは最高!! 総統閣下! もう年貢の納め時。現実もこのパロディーどおりになる?

【時事】今回のパロディーは最高!! 総統閣下! もう年貢の納め時。現実もこのパロディーどおりになる?
2018年03月16日(金) 雨

本日は雨。涙雨か? 誰の?
前々からネットに登場している総統閣下のパロディー。今回は格別の出来である。今までで最高かも。
 総統閣下は財務省の決裁文書改ざん暴露にお怒りのようです
以下は、オマケ。
 総統閣下は朝日新聞に完全敗北しそうでお怒りのようです
 総統閣下は前川前事務次官によるご意向文書の確証にお怒りのようです

しかしながら、現実は、こんなパロディー映像で笑っていられる様な状況ではなくなっている。シャンティ・フーラ時事ブログの竹下雅敏さんは、「詰んでいる(将棋の例え)のに投了しないのは、関係者が皆死ねば逃げ切れると思ってるのだろうか」と言ってるが、本当にそんな状況になって来ている。以下、新しいニュース。
加計学園疑惑でも、今治市が公文書を改ざんした事実が発覚。今治市職員は、内閣府の指示により改ざんしたと認めた
大阪地検は、実は、押収したパソコンの削除データを復元して、改ざん前の文書を既に取得していたらしい。完全消去(データの上書き)をしない限り、削除操作だけしてもデータはハードディスク上に残っているので復元可能。
●実は、3月7日に自殺したとされる近畿財務局職員「赤木俊夫さん」以外にも、1月〜2月には、理財局国有財産係長「青木隆さん」が死亡、3月7日には、理財局の女性職員が死亡?(自殺未遂かも)しているとの事。昨年。豊中市役所のトイレで変死した産廃下請け業者社長(確か、毎日新聞の取材で「ゴミは埋め戻した」と応えた方)を含めると、森友学園関連で4人が亡くなっている。

以下は、上の情報源であるシャンティ・フーラ時事ブログの記事
 森友決裁文書改ざん問題で財務省2人目の死者 / 加計学園問題でも公文書書き換え疑惑発覚 〜今治市職員が“内閣府の指示を受けて書き換えた”と認める〜