【真実】カレイドスコープの本日記事に注目 とっても怖い現実と将来?

【真実】カレイドスコープの本日記事に注目 とっても怖い現実と将来?
2016年11月20日(日) 晴れ

昨日の雨も上がり、今日はとても良い天気である。
さて、今日は日頃ウォッチしているウェブサイト「カレイドスコープ」の本日公開記事を取り上げる。以下。
 HAARPの新バージョンと相次ぐ石油・石炭からの投資撤退

とても深く難しい内容であり、読み切るのに苦労したが、大変な内容が書かれていると思う。世界はかなり進んでいる事が良く分かった。具体的な内容はとても書けないので、まず、読んで見るしかない。読後に頭に残っている事を断片的に書いてみると以下。
地球温暖化は全くの嘘。詐欺である。パリ条約は将来の陰謀(NWO)に向けた別の狙いがあるらしい。
●気候変動兵器は、すでに1950年代には出来ていた。
●高電磁波を照射するこの兵器は、気候変動(台風、水害を人工的に発生させる)だけではなく、人工地震でも火山噴火でも出来る。人間の身体だって、粒子と波動の二重性があるので、この高電磁波の攻撃を受ければ・・・・。
●平和利用を「是」、武力利用を「否」とする世界的なコンセンサスを構築する事が最大の課題のよう。
●石油、石炭産業の運命は、・・・。 日本の商社は、かなり無駄な投資をしているらしい。