【時事】興味深い記事(カレイドスコープ)

【時事】興味深い記事(カレイドスコープ)

久しぶりにカレイドスコープのサイトを覗いてみたら、興味深い記事が出ていた。この記事に書かれている内容は、殆ど違和感が無い。ただ一つ、あるとすれば、国際金融資本(いわゆるハザールマフィア)がこれからも世界を動かす事を前提に書かれている部分が多いこと。しかし、その違和感も、後半に書かれている「トランプの頑張り次第で(国際金融資本による世界支配の枠組みが)変わるかも知れない」と言うところで、「うん、それなら違和感解消。」と気持ちが落ち着ける(笑)。
いずれにしても、世界の金融システムが一旦ぶっ壊されて新しくなるのは間違い無かろうと思う。その過程で、インフレ(スーパーインフレかどうかは分からないが)が発生するのはありそうな気がする。預金封鎖も。私の様に金のない人間は別として、沢山お金を持っている人は、現金を実物資産(ゴールド、不動産、・・・)に替えておいた方が良いかも知れない。

 森友から始まる財務省解体、首謀者は安倍、黒幕は麻生