胸が熱くなる映像です


胸が熱くなる映像です
2012年9月4日(火) 晴れ
 
今日は午前中、会社の人間ドック。
いつもの様に、バリウムを飲んで、胃の撮影をしてから下剤を飲む。
こういう体調であるから、午後からの仕事をする気にはならず、従って、人間ドックの日の午後は.毎年、半休を取る。
 
子会社に勤務していた過去5年は、子会社が契約していた病院での人間ドックだったので、午後は、病院での人間ドックにサービスとして付いている「日帰り温泉での温泉とランチ」を楽しんだのだが、今年は親会社に戻ったため、5年振りに会社の付属病院での人間ドックだった。
 
と言う訳で、午後は自宅に戻り、ゆっくりと静養している。
 
最近は、携帯電話をスマホに換え、昼間でも、外でfacebookを見る様になったので、facebookへのアクセスが多くなってきたのだが、今日、自宅でfacebookの書き込みを見ていたら、ちょっとイイ映像がアップされていた。YouTUBEの映像&音楽である。
興味があったら、以下のURLをクリックしてみると良い。

http://www.youtube.com/watch?v=GBaHPND2QJg&feature=youtube_gdata_playerSom