【参考】鍋島直亮さんの最新発信記事(そごう西武売却の件)、期間限定価格(9/10まで)です。9/11以降は実質買えない価格に。


【参考】鍋島直亮さんの最新発信記事(そごう西武売却の件)、期間限定価格(9/10まで)です。9/11以降は実質買えない価格に。
2023年9月4日(月) 小雨
更新:同上(17:50)
 
標題のとおり。
 
ニュースになっているそごう西武の売却の件、鍋島直亮さんが書く記事なので、当然ながら、國體ワンワールド史観に関わる内容である。しかも、限定期間終了後は購読料を25倍(2,000円→5万円)に値上げすると言う超重要情報である(勿論、口外厳禁なので、ここには書けない)
國體ワンワールド史観に興味ある方は、低価格のウチに購入する事をお薦めする。
 
該当する記事は以下。
 
 そごう西武株の売却の件(近日ブロック記事化)
note.com
 
【追記2023/9/4 17:50】
ついでなので、もう一つ、有用な情報提供をしておく。
鍋島直亮さんは、1件ごとの有料/無料記事の提供と共に、新聞定期購読の様な月額(3,000円/月)での記事提供もされている。「なべしまのつぶやき」という企画である。
私は、定期購読を始めて5ヶ月目に入っているが、朝日/毎日/読売・・・と言った どうしようもない記事だらけの大手新聞を購読するよりも、絶対に報道されない真実を提供してくれる「なべしまのつぶやき」を定期購読する方が、断然お得だと思う。「つぶやき」なので毎日発信ではないが、十分に価値の有る真実の情報を提供してくれるので、大変満足している。(過去実績:5月~8月は8件/月~11件/月)
まあ、 試しに、新聞(月額3,000円)を一つ増やすといった感覚で試しに購読してみるのが良かろうと思う。大手新聞との決定的な違いは、大手新聞には逆立ちしても不可能な真実の情報を提供して貰えると言う事。勿論、「真実」だと信じるか否かは自己責任であるが。
補足しておく事は、以下の2点。
 ●いつ入会しても、過去に遡って最初の記事(2023/5月~)から全部の記事が読める。
 ●いつでも退会で出来るが、一度退会したら再入会は不可
  (毎年1ヶ月だけ入会して過去の全記事を読むという操作を繰り返す人が出て来る事を防止して、会費の不公平感を排除するため)
 
内容は「口外厳禁」なので、勿論、ここには書けないが、記事名だけならサイトにアクセスすれば会員以外でも誰でも読めるので、私が「ほ~、これは絶対に新聞各社には分かる訳ないよナァ」と思った記事名だけを幾つか下に挙げておく。
 「自衛隊ヘリの件(5/6)」、「米国の銀行破綻(5/6)」、「歌舞伎役者一家の件(5/20)」、「NHKの件(6/1)」、「米国の債務上限問題(6/5)」、「TポイントのVポイントへの合流(6/14)」、「自衛官候補生の銃乱射(6/14)」、「非タカスとタカスの就労価値観(6/18)」、「サウナブームの裏事情(6/26)」、「ビッグモーターの件(7/26)」、「早々に現れた新手?(9/4)」
 
いやあ、全記事とも興味深くて全部挙げてしまいそうなので、ここらで止めておく(笑)。
 
とにかく、3,000円/月で、こんなに興味深い、しかも「真実」の情報が教えて貰えるとは驚異的である。