新聞を一つ追加購読するつもりで、これを購読する事をお薦めする。「真実の歴史」を知りたい方は。


新聞を一つ追加購読するつもりで、これを購読する事をお薦めする。「真実の歴史」を知りたい方は。
2023年6月14日(水) くもり
 
先程、メールを受信して、初めて、この事件の発生を知った。
 
 陸上幕僚長「あってはならない」 自衛官候補生、新人教育中に発砲か
 
いやあ、TVのニュースよりも早く世の中で発生した事件を知った訳である。
 
しかも、TVニュースでは絶対に報道されない本事件の隠された真実も!
(「口外厳禁」となっているので、勿論、ここで明かす訳には行かないが)
 
そこで、どなたでも申し込める「この情報発信の企画」を紹介しておきたいと思う。この企画の料金は、月額3,000円。新聞を一つ購読する程度の料金である。
 
この企画は、先月(2023年5月)から鍋島直亮さんが始められた「なべしまのつぶやき」という企画である。
鍋島さんは、「國體ワンワールド史観」を探求されている落合莞爾先生の門人でもあり、昨年より、
 
 「鍋島直亮の國體ワンワールド史観な話」
note.com
 
というサイトを開設して、「真実の歴史」に関する情報発信をされている方である。
そのサイトの中で、「なべしまのつぶやき」という新企画を先月から開始されている。
 
このサイトで知った情報は、「口外厳禁」のため、会員自身だけに留めるという条件が付いている。
 
この、「なべしまのつぶやき」という企画では、購読を申し込んだ時点で、申込み月からではなく、企画開始時(2023/5月)からの「全つぶやき」を読めるという設定になっているので、まあ、至れり尽くせりの内容だと思う。
ただし、入会は一度きり。いつでも退会出来るが、退会したら二度と再入会は出来ない規定になっている。
そうしないと、入会/退会を繰り返す事により月額料を縮小して全つぶやきを読むという輩が出てきて、会員間の公平性を失うからである。
 
まあ、「つぶやき」の表題だけなら誰でも無料で読めるので、表題を読んでから入会を検討するのも良かろうと思う。
 
なお、冒頭で書いたが、「つぶやき」が発せられると、鍋島さんからのメールで教えて貰える。