鍋島直亮さんのYoutubeサイト「國體ワンワールド史観 歴史解説」が久々に更新されていた。米国大統領選に関してである


鍋島直亮さんのYoutubeサイト「國體ワンワールド史観 歴史解説」が久々に更新されていた。米国大統領選に関してである
2022年11月17日(木) 晴れ
 
鍋島直亮さんの「國體ワンワールド史観」についての情報発信は、最近は、noteという新しい情報発信プラットフォームの方を中心に使われている様であり、以下のYoutubeサイトの方は、新しい情報発信が減っていたが、私は、念のためにずっとウォッチしている。
 
そのYoutubeサイト(以下)に、三日前に新しい情報発信がされていた。米国大統領選挙(中間選挙)に関する情報発信である。
 
「國體ワンワールド史観 歴史解説」www.youtube.com
 
私も、5日前に米国大統領選の事を書いたが、鍋島直亮さんの國體ワンワールド史観に関するnote記事をフォローしているお陰で、米国大統領選の見方に関しても、同じ様な見方になっている事が確認出来た。
 
やはり、そうですよネェ。國體ワンワールド勢力が、計画した通りに進んでいると言う事でしょう。それも、トランプさんではなくバイデンさんを選んでと言う事で。
 
一つだけ気になるのは、果たしてUSAという国家が、2年後の大統領選本戦まで持つのかナァ・・・と言う事である。
 
参考までに、鍋島直亮さんのnoteプラットフォームでの國體ワンワールド史観に関するサイトは以下である。
 
 鍋島直亮の國體ワンワールド史観な話
note.com