血液型の違いが何故あるのか? 興味ある方にお薦めする記事である。


血液型の違いが何故あるのか? 興味ある方にお薦めする記事である。
2022年11月30日(水) くもり
 
國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さんが、人間の血液型について調べた結果を纏めて情報発信されている。
 
驚くべき真実であり、現在、この情報を発信出来る(=調べられる)のは、鍋島直亮さん以外には、恐らくいないのではないかと私は思う。
 
以下の記事である。購読料は僅か、1,000円である。
 
 血液型について
note.com
 
私達・新人類(=旧人類であるネアンデルタール人から進化した新人類)の誕生に関する情報についても、少し言及されているので、それも得がたい情報であり、読んでおく事をお薦めする。
 
但し、信じる/信じないは自己責任です。(「スピリチュアルな話は信じない」という方々は、読んでも無駄かも)
 
因みに、上の記事の先頭の無料部分のところで、「質問を受けましたので、今回探ってみました。」と書かれているが、質問をしたのは私である。
鍋島直亮さんとは、落合莞爾先生が始められた國體ワンワールド史観の探求についてフォローしているという共通項が縁で、メール等を介してお世話になっている方である。
 
鍋島直亮さんが、5月から情報発信を始められたnoteのサイトの記事は、殆ど読んでいるので、歴史の真実を知っただけでなく、現在進行中の時事についても、見方が変わって来た
 
お陰で、マスメディアが流す偏向報道は勿論のこと、これまで毎日フォローしていたネットで情報発信されている方々の時事情報も、最近はフォローする気が失せてしまって、殆どサイトにアクセスしなくなった。発信情報がピント外れだと分かっているので。
 
【追記】
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に興味ある方々には、以下の記事もお薦めかもしれない。無料記事なので、下の記事をクリックすれば無料で全文読める。御安心を(笑)。
 
 【無】実朝暗殺のあたりのことについて
note.com