歴史(過去)と現実(現在)の真実を知りたい人は必見!!! 但し、「信じる/信じない」+「購読料」は自己責任です。


歴史(過去)と現実(現在)の真実を知りたい人は必見!!! 但し、「信じる/信じない」+「購読料」は自己責任です。
2022年8月29日(月) 晴れ
 
昨日は、表題の件で盛り上がってしまい、興奮して眠れないといけないので、思わず、ワインで乾杯して寝酒を楽しんだ(笑)。
 
キッカケは、以下のWeb記事である。國體ワンワールド史観の探求に取り組まれ、書籍等も発刊されている鍋島直晃さんのWebサイトの記事である。
 
 Z46【音声】【番外編】タカスでない人へ限定告知(國體ワンワールド史観 歴史解説)
www.youtube.com
 
上の動画は、無料公開なので安心して視聴すれば良い。
 
上の動画にて、鍋島直晃さんが最近始められた新しい情報発信サービス「note」において提供している記事(紹介されている記事は有料)の紹介がされているが、この記事の内容が、物凄い内容なのである。
その凄さは、視聴しないと分からないし、「転載禁止」なので、内容をここで細やかに説明する事は差し控えるが、とにかく凄い!!
 
気になる方々は、購読料(1記事当たり千円)を支払って視聴すると良い。但し、幾つかの記事は、9/15日以降は購読料を一気に10万円に価格改定するそうなので、視聴するなら今である。
 
昨日、私が視聴した記事は以下の6件、合計6,000円分であるが、この値段では絶対に得られない情報だったと確信する。
 
鍋島さんは、事情もあって書籍化はしない(許可が出ないらしい)そうなので、内容を知るには、各自が「note」に会員登録(無料)して、鍋島さんのページから記事の視聴権を購入して視聴するしかない。
 
【私が昨日視聴した記事】
 
鍋島直晃さんの「note」のサイト名:「鍋島直晃の國體ワンワールド史観な話
 
■日本皇統とウバイド 1,000円
●これまでの落合莞爾先生が進めて来られた「國體ワンワールド史観」が、中森護さんが新しく始めた「風猷縄学(ふうゆうじょうがく)」にて軌道修正されるに当たっての、鍋島さんが伝えておきたい話。
 
●國體ワンワールド史観に興味を持ってフォローしていた方(今後も、フォオーし続けるつもりの方)は、必見と思う。
 
■三笠宮の三親王のこと 1,000円
●三笠宮様と3人の親王の真実の関係、3人の親王に関する世間一般で知られている情報と真実の情報のギャップ。
 
■秩父宮とケネディ 1,000円
●秩父宮様とケネディの関係、小栗忠順(江戸末期の人。日本史の教科書には殆ど出て来ない人)の実像
 
■昭和帝、平成帝、今上帝のこと 1,000円
●三人の真実の関係、実像。
 
■(後編)コロとワクのメカニズム 1,000円
●表題のとおり。「コロ」とはcovid19(コロナ)のこと。「ワク」とは(ワクチン)のこと。その真実が分かる。
 
●これは驚きの内容である。私は、今後、自分のブログで「コロ」、「ワク」の事を取り上げるのは止める事にした。もう、書く気が失せた(笑)。
 
●元々、マスメディアの報道は全く信じてなかったので見ていないが、今後は更に見るのもバカバカしくなった。
 
■日本の政治家 國體 or 非國體 1,000円
 
●これは面白い情報だった。「へぇ~ あの人がネェ」という情報満載。
 
■【無】用語解説:サニワメソッド 無料
 
●これは、鍋島直晃さんが会得されている情報収集方法の説明。信じる/信じないは自己責任です。
 
《余談》
 
私のブログを今後どうするか、そろそろ見直さなければ。
 
「黒板五郎のウバイド國體ワンワールド」は、もう続ける意味が無さそうなので、クローズしようかしら。
 
本ブログ「黒板五郎の徒然草」は、徒然なるままに何でも書けば良いので残すとして、時事ネタは(愚痴を書く以外は)もう撤退ですかね。