米国(バイデン大統領)には、どうしてもロシアを悪者にして叩かなければならに何らかの事情がある?


米国(バイデン大統領)には、どうしてもロシアを悪者にして叩かなければならに何らかの事情がある?
2022年2月18日(金) 晴れ
 
最近、浜田和幸さん(国際政治経済学者)をウォッチし始めたが、彼の発信動画企画が昨日より開始されたので、先程、アーカイブを視聴した。
面白かった。色んな裏側の事(真実)が分かった。
日本のマスメディアが頓珍漢な報道ばかり(意図的に?)している事が良~く分かった。・・・(新型コロナの報道も一緒だが)
  
浜田和幸さんの配信動画企画は以下である。前半は無料で視聴できるらしい。後半は有料会員のみの視聴である。有料と言っても、550円(税込)/月であり、月に2回は配信されるそうなので、1回当たりは僅か275円程度である。
 
今回の初回放送は、
 
【有料動画】の方は、初と言う事でスタジオがちょっとドタバタしたのかもれないが、最初の30分が無放送状態になってしまっているので、29:56あたりまで早送りすると、ちょうど放送が始まり、約1時間半の動画である。
【無料動画】の方は、3:43あたりから始まり、約30分の動画である。
 
■有料会員向け動画(ニコニコチャンネルプラス)
 
 【有料動画】➪【ゲスト:及川幸久】浜田かずゆき「世界の真実最前線」初回放送
 
■無料視聴可能部分(YOUTUBE動画)
 
 【無料動画】➪【ゲスト:及川幸久】浜田かずゆき「世界の真実最前線」初回放送
 
有料動画の最後の方で、話されていたと思うが、数日前に、米国の原潜がロシア領海を侵犯したらしい。たまたま、演習中だったロシア艦隊が気付いたそうだが、米国側は、すっとぼけて領海侵犯を認めないらしい。
勿論、日本のマスメディアは、一切報道していない。
 
それから、プーチン大統領と言えば、私が忘れられない事は、2011年の世界フィギュアスケート選手権での出来事である。
 
元々は、日本(東京)で開催される予定だったこの大会。3.11東北大震災により日本では開催出来なくなったが、肩代わりしてロシアにて開催してくれたのがプ-チン大統領だった。
しかも、その大会の中で、3.11東北大震災の被害者を追悼するセレモニーを実現してくれたのである。本当に涙が出そうな計らいである。プーチンさんは武士道が分かっている。
 
ところが、この大会の事を日本のマスメディアは、全く報道も放映もしなかったので、殆どの日本国民は、この事を知らないままなのである。
 
その時の動画は、ネット検索すれば幾らでも見つかると思うが、今見つけたのは以下。
 
   日本では放送されなかった世界フィギュア2011追悼シーン
www.bing.com