いよいよ追い詰められたディープステイト(英米)、ロシアを訪問し停戦交渉か!?
2022年5月19日(木) 晴れ
幸いにも、日本国内では、阿武町(山口県)の給付金詐欺事件で、マスメディアが「ロシア・ウクライナ危機」の報道から逃げる口実が出来た様だが、その「ロシア・ウクライナ危機」について、大きな変化があった様である。
米軍(ウクライナ軍では無く「米軍」)の幹部(100人規模))がロシアを訪れ、停戦交渉を始めたらしい。
国連安保理での、ロシアからの西側欧米が画策する「生物兵器(疫病)による人口削減計画」の情報と証拠の公表がボディーブローの様に決まった様である。
追い詰められたディープステイト(ハザールマフィアとも言われる)の様相が読み取れる。正義の味方・プーチンさん(ロシア)の勝利が見えて来たと言う事か。
「シャンティ・フーラの時事ブログ」の以下の記事が参考になる。
ウクライナでの戦争は、実際にはロシアとアメリカの戦争 〜 停戦交渉を事実上拒否しているのは、ウクライナを支配しているアメリカ / アメリカ国防総省による秘密の軍事生物学的プログラムを暴露した安保理公開会合と米軍の態度の変化?
また、下の動画は、「ロシア・ウクライナ危機」の本当の理由(ディープステイト側の陰謀)が分かる内容である。
金融アナリストのマーチン・アームストロング氏 "西側世界が必要としているのは第三次世界大戦だ!"
www.kla.tv
追い詰められた「ディープステイト」の敗北が近いと言う事か? プーチンさん頑張れ!!