【ウォッチ】国連の動きからも、世界の重心が欧米から中露に変わりつつある!? 


【ウォッチ】国連の動きからも、世界の重心が欧米から中露に変わりつつある!?
2022年3月10日(木) くもり
 
ジャーナリストである田中宇(さかい)さんが発行する国際ニュースによると、
 
国連事務局が、職員あてのメールにて、ウクライナ問題については、まるでロシアが悪いと決めつける様な表現(例えば、「戦争」、「侵攻」など)は使わず、公平性が保てる表現(例えば、「紛争」、「軍事攻撃」など)にする様に求めたらしい。
 
ちょっと、風向きが変わって来た様に感じられる。
 
また、ウクライナ支持を思わせる様なウクライナ国旗の絵を、ネットの記載の中に入れる事も止める様に要請したとか。
 
落合莞爾先生は、前々から、世界は、国際金融連合ワンワールド國體の戦いが始まっている事、トランププーチン習近平ワンワールド國體側の人だと言う事を言われていたが、まさに、現在のウクライナ危機がその構図の様な気がする。
 
ウクライナに金をつぎ込んでクーデターを起こさせ、親ロシアの大統領を降ろして自分達の息の掛かった大統領にすげ替え(ゼレンスキー大統領は、その2代目。米国にも豪邸があるらしい)、ウクライナにネオナチ軍団を入れて親ロシア国民を虐殺させ、生物兵器工場をウクライナの各地に建設し、今回のロシアの人民救出作戦に対しては、バレバレの捏造映像を使って自分達が世界支配するマスメディアのネットワークを使って捏造情報を世界に流して世界を洗脳するという常套手段を取っているが、
 
そろそろ世界も少しずつ、真実の実態に気づき始めているのだろうと思う。
 
最初に書いた、田中宇さんの国際ニュースは以下。
 
 優勢なロシア、行き詰まる米欧、多極化する世界
tanakanews.com
 
 
トランプ前大統領が、バイデン大統領はじめ、この国際金融連合(ディープステイト、ネオコン、ハザールマフィラ、軍産複合体、呼び方は色々)を酷評し、プーチンへの応援演説をしている事を、及川幸久さんが紹介している。以下。
 
 2022.3.8【米国-ウクライナ】トランプが演説で「プーチンは賢いがバイデンは...」。ウクライナをNATO加盟に誘い、いざとなると支援を拒否するNATO。【及川幸久−BREAKING−】
 
www.youtube.com
 
 
ウクライナ危機の真実については、シャンティフーラ時事ブログにて、随時、真実の実態をレポートしてくれているので、参考にすると良い。
 
 マリウポリの人道回廊を破壊したのはウクライナ極右だった / ドンバスからのレポート「2014年から続くウクライナ軍の自国民への虐殺を知ってください」
shanti-phula.net
 
 
 アメリカは2021年すでにISISを復活させ特殊訓練を受けさせ、その後、民間軍事会社が雇った過激派グループとともにウクライナに送り込んでいた
shanti-phula.net
 
 
 ロシア国防省は、ウクライナ南部メリトポリ(Melitopol)を制圧したと発表 ~ロシア大使館「人々の多くはロシア軍に対して友好的で、住民を恐怖に陥れた民族主義者やネオナチ組織に対する憎しみを表わしています」
shanti-phula.net
 
 
 米国国防省の資金援助のもとにウクライナで進められていた生物兵器プログラムと、その証拠隠滅を緊急で行っていたウクライナ政府 〜 国連条約に違反した生物兵器研究所を破壊したロシア
shanti-phula.net
 
 
 大手メディアの報道とは裏腹にロシア制圧地域は平穏な状況 / 「プーチン憎し」の背景にあるユダヤ人マフィアの歴史的野望と金融システムからの追放
shanti-phula.net