いやあ、マイッタ。一目瞭然、本物とニセモノの違い(笑)


いやあ、マイッタ。一目瞭然、本物とニセモノの違い(笑)
2021年1月31日(日) 晴れ
 
ITが これほど進んだ世の中、「誤魔化し」も難しそうですナァ。すぐにバレてしまう。
 
以下、ネットから拾った画像である。
 
【1】JB新米国大統領
 
■本物と替え玉の写真
 
本物はオバマ政権時代以前の写真だと思うので、私は全く見た事がなく知らないが、偽物は最近のニュースで何度も見ているので、良く知っている(笑)。
 

 
 拡大した写真
 f:id:masuraoo:20210131110343j:plain
 
■本物と替え玉の動画
 
 本物の動画(1)
 
 本物の動画(2)
 
 替え玉の動画
 
■本物と替え玉のサイン
 
 サインを比較した写真(左が本物、右が偽物)

 
 拡大した写真
 f:id:masuraoo:20210131112144j:plain
 
【2】ワシントンDCのホワイトハウス
 
以下の動画の13:45~最後で、本物のホワイトハウスと、偽物のホワイトハウスの違いを端的に説明してくれている。
 
因みに、偽物は、支那に造られたものだとか。
それだけでも、JBと支那共産党(CCP)の関係がズブズブだと分かる。
 
 なぜ今になって日本はNWOの戦略へ突き進むのか!?─AK's Pickup【20210130号】
www.youtube.com
 
本物と偽物(1月20日に世界中で放映された就任式でのホワイトハウス)の違いは、以下だと言っている。
 
●ホワイトハウス(建物)の正面の入口の数が違う。(本物は7つ、偽物は5つ)
 
●ホワイトハウスから見た正面に立つワシントン記念碑(細い塔)が、本物は有り、偽物は無し。
 
因みに、上の動画の前半部分は、『日本がNWO(新世界秩序、一部の特権階級が他部を奴隷支配するという考え)に進んでいる』という主張を、この筆者は主張しているが、この点に関しては、全く推測のレベルでしかなく、真実性が乏しい。
この筆者は、「陰謀論」に被れてしまっていると私は思う。日本ではNWOなど有り得ない話である。何故なら、ディープステート(世界金融連合)と戦っている側(國體ワンワールド)のご本家が日本なのだから。そして、ビル・ゲイツは、國體ワンワールド側の人である。
 
國體ワンワールド側の最大の課題の一つが、人口過多の解消であり、現実の世界人口急増(1万年前の氷河期終了から新人類の歴史が始まったと考えた場合に、1万年という長い新人類の歴史の中で、直近の僅か50~60年間(1960年代~2020年)という短期間で世界人口が倍増している(35億人→70億人)という現実があり、この地球人類にとっての逃げられない課題を解消しない限り、地球人類の未来は無い(このペースで人口急増が進めば、数十年のうちに地球のキャパシティを超える)訳であるから、もう、綺麗事など言ってられない段階なのである。だから、人口削減のために、ビル・ゲイツ氏は汚れ仕事を敢えて遂行してくれていると、私は思っている。
 
「人口削減」=「陰謀論」と のんきに考えているうちは、「平和ボケ」している方々だと思わざるを得ない。
 
私は、罌粟(大麻)を合法化して、尊厳死(安楽死)を合法化すべき時期だと思っている。