2021-01-31から1日間の記事一覧

こんなに纏まった記事もあったんですね。

こんなに纏まった記事もあったんですね。 2021年1月31日(日) 以下の記事である。 米国軍事法の下で、議会は逮捕され、中国共産党との戦争に勝利した! ameblo.jp

追加情報。何かもう、お祝いモードみたいな・・・(笑)

追加情報。何かもう、お祝いモードみたいな・・・(笑) 2021年1月31日(日) 本日(1月31日)が、光と闇の最終戦争 自由解放の日らしい。 以下は、追加情報の動画。3月4日かどうかは分からないが、ドナルド・トランプさんが、アメリカ共和国の第19代の大統…

各所からの情報が、段々と同じ結論に収束してきたと感じるのは、私だけでしょうか? CCPが2月解体だって。

各所からの情報が、段々と同じ結論に収束してきたと感じるのは、私だけでしょうか? CCPが2月解体だって。 2021年1月31日(日) 以下の動画によると、習近平さんが、支那共産党(CCP)を2月に解体させるのが決まったと言ってるらしい。 CCPが、JBが米国新大…

これまた興味深い動画。水晶玉による預言。台湾、日本は大丈夫だが、短期的な食料備蓄が必要だって。

これまた興味深い動画。水晶玉による預言。台湾、日本は大丈夫だが、短期的な食料備蓄が必要だって。 2021年1月31日(日) ルイーズ・ジョーンズさんという方の水晶玉による預言を和訳している動画である。真偽は不明。 この動画に対する最初のコメントで、…

支那に関する興味深い内容の動画

支那に関する興味深い内容の動画 2021年1月31日(日) 支那に関する、とても興味深い内容の動画である。 信憑性は分からないが、方向性としては、米国に巣くうDee*p#Stat*eを排除するという近日中に決着するであろう話題と同程度に重要な現実の世界の汚点の…

いやあ、マイッタ。一目瞭然、本物とニセモノの違い(笑)

いやあ、マイッタ。一目瞭然、本物とニセモノの違い(笑) 2021年1月31日(日) 晴れ ITが これほど進んだ世の中、「誤魔化し」も難しそうですナァ。すぐにバレてしまう。 以下、ネットから拾った画像である。 【1】JB新米国大統領 ■本物と替え玉の写真 本物…