デクラス(地球全市民への機密解除の緊急放送)の準備は完了、後はGOサインを待つのみとの事


デクラス(地球全市民への機密解除の緊急放送)の準備は完了、後はGOサインを待つのみとの事
2021年3月18日(木) 晴れ
 
昨日に続き、3日連続のワシントンからのメッセージが届いたそうである(以下の動画)。
 
ゲサラ・ネサラ(現経済リセット&新金融システムへの転換)は、デクラス完了後(地球の全人類が覚醒して、「楽しく生きる」という新しい人生観を意識し始めた後)でないと意味がないため、始めの第一歩がデクラスなんだそうである。
 
なお、新金融システムである量子金融システム(QFS)が既に稼働開始し、邪悪な勢力の退治もほぼ完了したのに、「GOサイン」が未だ出ないのは、ワシントンにいるアライアンスメンバ側にも分からないらしい。
まあ、僅かに生き残っているレプテリアン達の退治と、人質になっている人々の救出の目処が立つまで様子を見ているのではないかと思う。
 
 【第118弾】3日連続のワシントンメッセージ、ブラボーです‼️
www.youtube.com
 
なお、昨日までの状況の情報は、以下を参照。
 
 信ずる者のみ救われる! 信じざる者は以降は読むべからず! 銀河宇宙と地球の話(宇宙からの真実のメッセージ)である。
masuraoo.hatenablog.com