信ずる者のみ救われる! 信じざる者は以降は読むべからず! 銀河宇宙と地球の話(宇宙からの真実のメッセージ)である。


信ずる者のみ救われる! 信じざる者は以降は読むべからず! 銀河宇宙と地球の話(宇宙からの真実のメッセージ)である。
初版作成:2021年3月17日(水) 晴れ
 
本日の石川新一郎さんからの「ワシントン メッセージ」で、ザックリとした銀河宇宙と地球の話(2万年前~現在)が理解できた。
 
簡単に言うと、銀河宇宙には「善良」な勢力「邪悪」な勢力がいて、ずっと前から両方の勢力間での戦いが始まっていたらしい。まるで、映画「スターウォーズ」の世界である。
 
そして、「善良」な勢力が、「邪悪」な勢力を駆逐しながら銀河宇宙を「善良」な世界に向かわせようと戦いを続けて来た結果、天の川銀河では、殆どの惑星が「善良」となり、最後に残った「邪悪」な勢力の支配する惑星が「地球」なんだそうである。
 
「邪悪」な勢力に支配されている最後の惑星「地球」を助けるために、「善良」な側の勢力が戦い続けて来ていたが、今から約20年前(1999年)、この勢力が、地球上の各国家に対してアクセスを掛けて、「邪悪」な勢力を排除するために協同して戦う事を提案したそうである。
しかしながら、1999年(平成11年)当時の日本政府(多分、小渕恵三内閣)は、全くその話を理解出来ず(多分、信じられず)、話に乗って来なかったそうである。更に、世界の他国家も、ある1国を除いて、日本と同様の反応だったそうである。
その1国と言うのがアメリカ合衆国の中のほんの一部のグループ(数十人?)だったそうである。米軍の一部である。
 
因みに、1999年と言えば、あの「1999年 7の月に恐怖の大王がやってくる・・・」というノストラダムスの大予言を思い出す。
もしかしたら、この「善良」な勢力からの協同して戦う事の提案についての予言だったのかもしれない(笑)。
 
1999年に米軍の一部のグループが、「善良」な勢力からの提案を受け入れて動き出したのかも知れない話が、もしかしたら、現在の米国内の「Q」の動きなのかも知れない。
 
以前、このブログでも紹介した以下の動画の中で、確かに、20年前に米軍内のあるグループが、打倒DS(Dee*P Sta*te)に立ち上がり、計画を練った結果、2016年の米大統領選にドナルド・トランプを送り込んだという話が出ていたが、この「Q」の動きが、提案を受け入れた結果の動きなのかも知れない。
 
2/13に開催された落合莞爾先生と篠原常一郎さんの対談講演会にて、落合先生と篠原さんの両名ともが発言されていた「ドミニオンを使った米大統領選の不正選挙は、今回が初ではなく、4年前のトランプ・ヒラリー選の際にも使われていたし、4年前はトランプ側がドミニオンを使った。」と言う話は、もしかしたら、打倒DS(Dee*P Sta*te)のために「Q」側が仕込んだものなのかも知れない。
 
【補足】
上に書いた『以前、このブログでも紹介した以下の動画』については、以下であるが、今、見直したところ、記事からリンクしていたYOUTUBE動画が、You*Tube*ポリシー違反という理由で削除されてしまったらしい。
Youtubeを提供しているGoogle社もDS(Dee*P Sta*te)側の息の掛かった企業なのか、早速、ご主人様に都合の悪い動画として削除したのかもしれない。
 
 これは決定版と言っても良い動画・・・米大統領選を含む「善」と「悪」の戦いの隠れた真実の歴史
masuraoo.hatenablog.com
 
実は、こういう事態(Youtube動画の削除)になる事を予想して、上の動画の日本語訳部分の文字起こしを始めて、途中まで進んでいた記事(未完成)が残っているので、未完成記事ながら以下に公開する、「Qが活動開始した頃の話は文字起こし済である(笑)。
 
 「真実だから視ろ!」の動画の文字起こしに挑戦(笑) 未完成版
masuraoo.hatenablog.com
 
それでは、この記事の本題である石川新一郎さんの動画について、主なものを抜粋して、新しい順に以下に列挙する。
 
■本日(3月17日)公開:本記事の最初に書いた「善良」「邪悪」の戦いの歴史の話
 
 信じない人は絶対に見ないこと。「ネガティブ思考」は、「邪悪な勢力」のエネルギーなるから。「スターウォーズ」と同じく、「ネガティブ思考」は暗黒面へのエネルギーとなるためだそうである。
 
 【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです‼️
www.youtube.com
 
■昨日(3月16日)公開:「善良」な勢力側のルールである「銀河法典」の説明
 
 こちらも、信じない人は絶対に見ないこと。理由は、上の動画と同じ。
 
 【第116弾】ワシントンメッセージと2回目の開封です‼️
www.youtube.com
 
■一昨日(3月15日)公開:DS側の地下トンネル・ダムの規模が予想を遙かに上回る規模であり、小児救出と基地破壊に手間取っていて、2百人の米軍兵士が殉職。
 
 【第115弾】2回目の封筒が明日、開封されます‼️
www.youtube.com
 
これより過去の動画は、これから順次追記することとし、取り敢えず、ここまでで本記事を公開する。
 
 


 
 






 


 




厚genしていたが、あれた 
それ